告知…でし | ange ufu

ange ufu

スィーツデコ作品の紹介してます


でも…クリスタルハートの持ち主なので生暖かく見守ってくださいね

壁|ω・)コッソリ




壁|ω・)/コンバンハ サラチンデシ




いやぁ~なんかねぇ




1ヶ月以上もあけちゃいました(〃_〃)ゞ




スミマセン人( ̄ω ̄;)




んでもっていきなり告知でし




急遽4月20日の日曜日にイベントに出まっす




†世田谷アートフリマ†

場所†三軒茶屋 キャロットタワー 4F(イベントブースは3~5階まであります)

時間†11時~18時(ひょっとしたら沙羅ちんはラストまではいないかも?)




入場無料でし




アットホームな雰囲気のイベントなので三茶にお買い物がてら寄って行ってくれると嬉しいです




急遽決まったイベントなのと、デザフェス前なのであまり数は持って行けませんが普段よりもゆっくり皆さまとお話出来ると思います



今回はこの子を連れていきます




2014041823090000.jpg




時々 食べたくなるなる




センタッキー(^◇^)←ヲイ




洗濯機ぢゃないですが…f(^_^;




まぁ…アレ的な?




ねぇ?




是非見にいらしてくださいませヾ( ´ー`)ノ~




三茶帰りに下北にも寄っちゃう?


__.jpg


Toppin'Kitchen

オイラのサイト


そろそろデザフェスも近いのでいっぱい更新していく…予定は未定



Twitterやってます




ほとんど告知のない デコネタなし リアルな日常のつぶやきのみですが、良かったらフォローしてくださいませ



@aoisara



それぢゃまたです♪(o・ω・)ノ))