ホビーショーに行ってきました | ange ufu

ange ufu

スィーツデコ作品の紹介してます


でも…クリスタルハートの持ち主なので生暖かく見守ってくださいね

皆さまこんばんは(・д・)ノ

沙羅ちんです




まずは日曜日の世田谷アートフリマにご来場いただいた皆さまありがとうございました




いつもは遊びに行っていたトコに参戦させていただいたので色々新鮮でした




また機会があったらお邪魔したいな(^▽^*)




さて、そして今日はホビーショーに行ってきました




一昨年はスィーツデコアート協会様ブースで販売、昨年はココロ雑貨工房☆パリジェンヌ風スイーツデコとゆかいな仲間たち☆様で委託販売させていただいていたのですが、今年はウチの子の販売はない状況だったのでゆったりと参りました




いつもお世話になっているひびきちゃんのLomi-Romi様に遊びにいきましたよ




今回は委託していないのでブース全体の写真はとらなかったのですが、メッサ可愛いブースでした




撮影OKだったので




image0017.jpg
image0019.jpg




生でみたかったLRPC様のスィーツ遊園地




可愛い~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




おおはしゃぎで撮っちゃいました



是非これは生で見て欲しいなぁ




感動モノでし(o^-')b !




んで、なんとチャリティーがスゴイ!




作家様のパーツが詰め放題で500円!!




ひびきちゃん縁の作家様方のパーツですからね




ひょっとしたら…あの作家様のパーツもあるかも?




デコ土台10個500円にパフェカップにミール皿が10個(今は12個かな?)500円




ぢつはココに沙羅ちん的お宝が!



2014042501220000.jpg




わかります?




お馴染みの和皿があるでしょ?




ぢつは今コレ入手困難なの




どこを探しても見当たらなくてホントに困ってました




それがあったので…3回分やっちゃった(〃_〃)ゞ




でも数いっぱいあるでしょ?




パフェカップとか




和皿とお皿はオイラが買ったんだケド、パフェカップはすべてオマケでし




太っ腹だねぃ




明日(25日)はチャリティーはありませんが26日はまたやってくださるそうなので、お立ち寄りの際にはお奨めですよ




いやぁ~和皿買えて良かったぁ 笑




藤久様!再販を熱望しております(;人;)←マヂで切実




ホビーショーのお話はまだあるので続きはまた次回に




それぢゃまたです♪(o・ω・)ノ))