こっそり連れて行きます | ange ufu

ange ufu

スィーツデコ作品の紹介してます


でも…クリスタルハートの持ち主なので生暖かく見守ってくださいね

皆さま今晩は(・д・)ノ

沙羅ちんでっす




明日はHARU COMIC CITY 19
はるか的児さんのブースに委託させていただきます



今回は沢山のブースが出るんですね




初体験なのでワクワクしてます(〃ω〃)




色々と遊びに行っちゃおっかなぁ



今回はアイスのメモスタンド連れて行きます




あとね




2014031401060000.jpg




パン




ええ…そうなんです




なんか…作りたくてパンを作りましたので明日コッソリ連れて行きます




良かったら見に来てくださいね




皆さまとオシャベリできたら嬉しいなぁ(^▽^*)




イベント名:HARU COMIC CITY 19
会場:東京ビックサイト

時間:10時~15時

スペース:西4-y29b

サークル名:はるか的児



是非いらしてくださいねヾ( ´ー`)ノ~



暖かくなってきましたね
お買い物しに下北へ行きませんか?




__.jpg


Toppin'Kitchen

オイラのサイト



それぢゃまたです♪(o・ω・)ノ))