卒業・入学で素敵なネクタイでお洒落男子! | レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装『Angel'sCloset』と写真スタジオ『Angel's Photo Studio』のスタッフブログです。

皆様の息子さんは、
ファッションに関心が高いですか


友達の息子さんは、次の日に着る服を
自分でアレンジして準備するを楽しむようです

対する我が家の息子は・・
タンスの一番上のものを着ます

先日、誤って半袖を上においたところ、
冬なのに半袖で学校に行ってしまいました
(大丈夫かな・・・



小学校の入学式用スーツを選ぶときも、消極的でした。


そんな息子、唯一選ぶ時に積極的だったのは、
ネクタイ

色や柄、見ていると楽しくなりますね

どんなものを選びコーディネートするのか?
親として興味津々でした


卒園式~就職
お子様の環境が変わる準備・晴れ舞台の時期、
自分のチョイスでかっこよくキメて欲しいですね


簡単に取り外しが出来るチャック式
素敵なネクタイをご紹介します


イベントに合わせたコーディネイトでとびっきりの紳士に!
ネクタイ(柄入り)



イベントに合わせたコーディネイトで とびっきりの紳士に!
ネクタイ(無地)


(スギモト)



子供ドレス・発表会衣装専門店 エンジェルス クローゼット
 ←よろしければ応援クリックお願いします♪