かわいい!ベビー&ガールズタイツのご紹介 | レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装『Angel'sCloset』と写真スタジオ『Angel's Photo Studio』のスタッフブログです。

寒い日が続きますね~

小学校の登校班の立哨当番で、
日陰の横断歩道で20分位立つのがつらい朝でした。

雪山登山のような装いな私、
そして素足にスカートの女の子達

白い息をはきながら、
寒くない と、尋ねると
すごく寒い と、即答

タイツとかスパッツを履けば?
と提案してみると、

タイツ = お母さんのはくもの
スパッツ = ハーフ・ショートパンツ(運動)用


こんなイメージのようで・・・
タイツの黒やベージュに抵抗があるようで・・

白やピンク、黒でもお洒落だったらいいのに
と言った子がいたので


こちらは、いかがでしょう

ガールタイツ(ウェーブ&リボン柄)


ガールタイツ(ウェーブ&リボン柄)2色



普段使いでも使えますし、ドレスにもGOOD

卒業入学シーズン
寒い体育館等でありがたいアイテムです



かわいいベビータイツもあります!
履き心地も良く、伸縮が効いて、オムツの上から履けます。

外にいる時間が多い時には
持ち歩いたり・装着するより良いかもしれませんね

ベビータイツ


(スギモト)




子供ドレス・発表会衣装専門店 エンジェルス クローゼット
 ←よろしければ応援クリックお願いします♪