子供ドレス・発表会衣装専門店 エンジェルス クローゼット スタッフブログ

Angel's Closet スタッフブログ ≪直輸入子供ドレス・スーツ・北欧紅茶・ダマスクローズ≫

NEW !
テーマ:

ママの皆様の
「自分へのご褒美」って何でしょうか?

 

独身の頃に比べて、
子育てを経ると・・・
私はお手軽なものになりましたニコニコ

 

ゆっくりと
好きな音楽・ドラマを見ながら
秘密のちょっと贅沢な
オヤツを食べる
ティータイム or カフェタイムコーヒー


子供が帰宅する前
あるいは学校へ見送った後の
ほんのひと時の時間で
気持ちに余裕が出てきますニコニコ


そんなひと時にお勧めの一品です。

 

ハートスウェーデン王室御用達北欧紅茶+老舗のお菓子 詳しくは→こちら♪


もちろん
ギフトでもどうぞルンルン

 


紅茶とお菓子
そしてリラックスタイムのプラスαになっちゃう
素敵な贈り物ですラブラブラブラブ


(スギモト)


子供ドレス・発表会衣装専門店 エンジェルス クローゼット
子供ドレスのエンジェルスクローゼット ←よろしければ応援クリックお願いします♪
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

先日、7歳になる娘の
七五三の写真をとってきましたハート


記念として、和装で
11歳のお兄ちゃんとも1ショットとりました。

 

娘3歳が七五三のお写真では、
某チェーン店の写真館で
オーロラ姫とフィリップ王子
「眠れる森の美女」をした記憶が・・・ニコニコ


お姫様と王子
娘と息子だから出来る
ロマンティックな組み合わせですラブラブ

 

 

姉妹でお写真を沢山とるなら
色違いやお揃いでとりたくなりますねキラキラキラキラ

 

 

今回利用した某写真館は
色違いのお揃い等が難しいらしいですね。
(持ち込みは可能だそうです)

 

 

そんな訳で、カラーとサイズ展開が豊富なドレスを
ご紹介します。


もし3姉妹で七五三を迎えるかたがいらっしゃれば乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ベビーサイズ~150cmまで(全3色)
ハートフラワーモチーフチュールリボンドレス 詳しくは→こちら♪


ベビーサイズ~145cmまで(フラワーカラー23色)
ハートサテン&チュールフラワーペタルドレス160B 詳しくは→こちら♪


ベビーサイズ~155cmまで
ハート子供ドレス サニー(全10色) 詳しくは→こちら♪
※ベビーサイズは5色となります


ピンクが大好きなご姉妹で♪
ベビーサイズ~145cmまで(フラワーカラー10色)
ハートサテン&チュールフラワーペタルドレス 詳しくは→こちら♪

 

(スギモト)
 


子供ドレス・発表会衣装専門店 エンジェルス クローゼット
子供ドレスのエンジェルスクローゼット ←よろしければ応援クリックお願いします♪
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、市民祭り的な催しで
ハロウィーンのかぼちゃ掘りに
チャレンジしてきましたニコニコ

 

大きな食べられないカボチャに
ジャック・オ・ランタンを掘りますハロウィン


家に持ち帰って飾っていると
なんとなくハロウィーンが待ち遠しいですねラブラブ

 

 

昭和生まれの私の子供の頃には
なかったイベントハロウィンおばけおばけ

 

子供達が仮装して
お菓子を貰うなんて
楽しくて素敵なイベントです義理チョコ

 

男の子は、海賊や忍者など
剣を持って楽しそう音符


女の子は、ラブリーな
衣装を着て嬉しそう音符

 

 

ディズニー系はとても人気なので
不思議の国のアリスにこちらをどうぞラブラブ

 

 

残りわずか100cmのみです!!

本格的なのでお勧めですウインク

ハート不思議の国のアリス 詳しくは→こちら♪

 


(スギモト)
 


子供ドレス・発表会衣装専門店 エンジェルス クローゼット
子供ドレスのエンジェルスクローゼット ←よろしければ応援クリックお願いします♪
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)