憧れのフラワーガール♪姉妹でお揃いドレス | レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装『Angel'sCloset』と写真スタジオ『Angel's Photo Studio』のスタッフブログです。

こんにちわ、
お年玉年賀はがき抽選日ですね。

発表までに年賀状を整理しながら、
改めて見返すと楽しいですね

今年のMy年賀状では、
4姉妹持ちの方のが一番目を引きました

色違いでお揃いの装いで
ドレスアップした素敵な写真入りです
とても愛らしい素敵な年賀状でした

弟2人育ったせいか?

姉妹がお揃いでドレスアップ
とても羨ましく憧れです

もしも姉妹・従姉妹同士で
結婚式のフラワーガールを任せられたなら
ドレスを着せるなら・・・

こちらを着せてみたいな

花びらの色を選んでドレスの雰囲気もかわる
サテン&チュールフラワーペタルドレス



サイズ展開も豊富!
ベースのドレスを3種類から選び

コサージュ&フラワーペダルセットは
ライトカラー・ダークカラーと合わせて
なんと23色楽しくなりますね♪


ピュアホワイト  
  ⇒ベビーサイズはこちら

    


オフホワイト
    ⇒ベビーサイズはこちら
   


ローズ
  ⇒ベビーサイズはこちら
   


発表会ドレスとして、
お友だちや姉妹で連弾する時にも良いですね



発表会の参加者募集のご案内

エンジェルスクローゼットでは、
2/27 に発表会の参加者を募集しています。

普段の練習の成果を発揮して、
普段と違う雰囲気を味わって、良い刺激になりますよ!
皆様のご参加お待ちしております。

詳しくはこちらへ

(スギモト)





子供ドレス・発表会衣装専門店 エンジェルス クローゼット
 ←よろしければ応援クリックお願いします♪