東京・インナーチャイルドカードセッションの感想 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日の東京出張コラボの際、昼間はお仕事で都合が悪いとのことで、お仕事の帰りに、インナーチャイルドカードセッションを受けてくださった方がいらっしゃいました。


その方は、これまでレイキ遠隔伝授を受けてくださって

「クリスタルを使ったレイキヒーリング」

でも私の記事でご紹介させていただいたtomyさんです。


カメラ付きスカイプで何度かこれまでもお話したことはあったので、なんとなくのイメージはわかっていましたが、実際お会いしたらたしか前に年齢はお聞きしてはいたけどすっごくお若い!&すらっとされてて美しくて(*^_^*) 正直ね、だんだん、お母さんの年齢の方が近いっていうクライアントさんも増えてきてますからね(笑)


ちなみにtomyさんからは


「昨日はありがとうございましたm(__)m
mariさんにお会いできて良かったです(^O^)
mariさんはとてもクリアなオーラが印象的でした。
あと安心感があったので初めてのような気がしなかったのかなと思いました。」


と頂きました(*^_^*)

みなさん、いろいろ私と言う人を観察してくださってありがとうございました(笑)


それにそうなの、二人で、「はじめて会った気がしないですね~」って(笑)


tomyさんとはカフェで会ったんだけど、「今日も仕事帰りに食事でもする?」って待ち合わせして会ったような感じですよねって(笑)

そんな感じでした。なんだか全然気を使わなくて(笑)

ま、スカイプの時から、そんな会話だったしね^^



[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


インナーチャイルドカードセッションの感想を、承諾をいただき掲載します。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



mariさんへ


私は以前からインナーチャイルドカードに興味があったので受けてみたいと思いベストタイミングで受けさせて頂くことができました。


潜在意識を知るというのも最近の私にとっては重要なことで良い機会でした。

今後の仕事について5枚のカードを引きました。

結果を知って『やっぱり…』と再確認で思う部分もありました。

社会人になってすぐ就いた仕事は生活の為にやっていて、『本当はこんなことはしたくない』と思ったのに我慢してやっていました。

今考えると、自分の意思に反している行動をしていたので全てではないけど悪循環していたかもしれません。
お酒でも飲まないとやってられませんでしたしw

今では自分との対話がきちんとできるようになったのと自分らしくいられる環境が整ったので永い眠りから覚めたかのように(実際そのカードも引きました)
色々とやる気に目覚めてます。
ちょうど秋でもありますし…これから動きます!

またmariさんの直感というかmariさんから出てくる言葉一つ一つが私にとってキーワードのようでした。
鋭いのは知っていましたけど目の前で改めて『すごいな』と思いましたよ。
時間を作って頂き本当にありがとうございました!

現状もすべては自分の思い描いたものですからね。未来も素敵なものにしたいですね!
このタイミングでmariさんに会えたことにも感謝してます(^^)
mariさんから元気をもらっちゃいました☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


実は、当初朝の10時から18時半に終わるスケジュールで組んでいたのですが、ありがたいことにいくつかご要望をいただき、多少時間を調整し、朝の9時半から19時半までサロンでセッションで、そのあと20時から別の場所でこのセッションという強行スケジュールでした。


かなりぎりぎりのスケジュールだったんですが、この一日の間に、仙台みなみ整骨院の庄司先生、さおりさんと三人でのコラボセッションのほかに、ヒプノセラピーやインナーチャイルドカードセッションなども受けていただき、なんとかご希望いただいたすべてのみなさんのセッションをすることが出来てよかったです。

こんなに一日中セッションしたのはじめてでした^^


それもあって帰りの新幹線はほっとしまくりでがっくんがっくん寝てしまいました(笑)



東京って本当に近いんだなって思いました。

日帰りの旅だったから余計にそんなに負担でもなく、それでいてとても中身の濃い一日を過ごさせていただきましたドキドキ



あ、そのtomyさん、今これをされています。


↓  ↓


レイキヒーリング 夏の疲れをとりませんか?



私が前にクリスタルを使ったレイキを受けてあまりの気持ちよさに爆睡してしまったあのレイキもです(笑)

http://ameblo.jp/sunsun-thanks/entry-11502861538.html



今、ちょっと疲れが出ているな~、深く眠れている気がしないな~と言う方、ぜひ、お試しください(*^_^*)

お問い合わせ、お申し込みはtomyさんまで。


incanto1223※yahoo.co.jp

※を@に変えてくださいね。