クリスタルを使ったレイキヒーリングのご感想頂きました☆③ | tomy

tomy

ブログの説明を入力します。

先日、mariさん にクリスタルを使ったレイキヒーリングを体験していただいたのでご感想を紹介しますビックリマーク

1回目はすぐに寝てしまったとの事でしたので、再度お送りしました♪(^∇^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私の感想

宣言をすると、左足指がピリピリしました。なぜか、ミカエルとラファエルを感じました。
目、こめかみ、後頭部に沢山のエネルギーが流れました。クリスタルを左の後頭部に当てると石を伝って
左手の親指にニョロっとしたエネルギーが出ていきました。目を閉じると、真っ赤な光が全体に出てきました。初めて見ました(@_@。
ハートチャクラに当てるとグリーンの光が出てきました(^^)内側から暖かくなり浸透していくように流れました。胃に当てると今度は紫の光が見えました(^^)先ほどのミカエルとラファエルに納得です。
お二方にありがとうとお礼を言って・・・w
次に下腹部です!ポカポカして目を閉じると、白い縦の光のシルエットが(^o^)
すぐにマリア様と分かりました♪本当にmariさんのマリア様出現率高いですね☆
穏やかなエネルギーが流れてました。肩、肩甲骨、腰とカーっと暖かくなりエネルギーが
ぐんぐんと早いスピードで流れていきました。最後に、自己流ですが、脚のリンパ周辺も流しましたところ、
こちらもかなりの勢いで流れて暖かかったです。明日、脚がスッキリしていると良いです(*^_^*)

mariさんからのご感想
最初、時間になると紫色の点の光が視え、すぐに始まったとわかりました。手がビリビリしてきて、足先までビリビリし、足の指から何かがぴょろぴょろと出ていくのを感じました。途中で頭の中がクリアになるのを感じました。そういえば、今日はひがえりで福島に行って高速道路を運転してきたのもあって、普通なら頭、特に後頭部とか肩とか疲れていたいときあるんですが、今気づけばないです。たしか今日行くときは痛かったはずなんだけど。頭がとにかく途中からぱっと明るくなった感じがしました。
途中何度かエネルギーが変わったような、場所が変わった時なのか、何かが変わったのを感じました。
その都度はっとして(今日は寝てませんよ(笑))、あ、ポジション変わったのかな?と思う感じでした。
ラファエル、ミカエル、マリア様、よくいらっしゃるメンバー(笑)です(*^_^*)

目、こめかみ、後頭部に沢山のエネルギーが流れました。
クリスタルを左の後頭部に当てると石を伝って左手の親指にニョロっとしたエネルギーが出ていきました。
★目、こめかみ、後頭部、まさに、いつも疲れがたまるところです。
やってもやっても仕事をやってるとすぐに疲れがたまります(笑)今日は特に運転してきたから余計に目とか疲れてたかもですね。
目を閉じると、真っ赤な光が全体に出てきました。初めて見ました(@_@。
★私もたまにありますが、それを見たとき、どんな印象を受けましたか?
ハートチャクラに当てるとグリーンの光が出てきました(^^)内側から暖かくなり浸透していくように流れました。★ハートの部分、背中あたりがあったかくなりました。

胃に当てると今度は紫の光が見えました(^^)先ほどのミカエルとラファエルに納得です。★胃の部分も結構最近よくみなさんに指摘される部分です。
お二方にありがとうとお礼を言って・・・w
次に下腹部です!ポカポカして目を閉じると、白い縦の光のシルエットが(^o^)
すぐにマリア様と分かりました♪本当にmariさんのマリア様出現率高いですね☆穏やかなエネルギーが流れてました。★今日、マリア様色の服着てたんですけど、その色を来ている日は特にマリア様出現します(笑)というかたぶんマリア様が来ているから、その色を着たくなるのかも。
肩、肩甲骨、腰とカーっと暖かくなりエネルギーがぐんぐんと早いスピードで流れていきました。
★この辺も疲れたまる場所ですね~。腰は無意識なんですが疲れてると言われます。パソコンの前に一日中なので。
最後に、自己流ですが、脚のリンパ周辺も流しましたところ、こちらもかなりの勢いで流れて暖かかったです。明日、脚がスッキリしていると良いです(*^_^*)
★ありがとうございます。今日は、寝ませんでしたが(笑)、でも途中なんどかすーっと意識が遠のく感じがありました。そして終わったあとすごくすっきりして、今仕事さくさく進んでます(笑)
やっぱりクリスタルを使ったレイキ、いいですよ!!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
mariさん、ありがとうございました!!師匠にやるとなると緊張しますねw
お忙しいはずなのに色々サポートなどしてくださって本当に感謝ですm(u_u)m
mariさーん!私でよければまたレイキ送りますので~ラブラブ