東京コラボセッションの感想 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日の東京出張コラボ。

昨日も書いたけど、最初の予定で満席とさせていただいたいたのですが、何名かその後ご要望いただき、「どうしても、少しだけでもいいので会えませんか」とご連絡くださった方がいらっしゃいまして、庄司先生やさおりさんにも相談したうえで、ではちょっと変則的に、時間を調整して組ませていただこうということになりました。


他の皆さんは、先生の施術、私のレイキ、さおりさんのマインドブロックバスターの順番だったのですが、もうほとんど時間が無い状況で、何とか順番を変えて、場所を変えてセッションを受けていただくことが出来ました。


数日前に私のブログに来てくださったらしいのですが、どこのどなたから通ってこられたかわからなかったようで、とにかくだめもとでいいからとお問い合わせくださったんですね。

お聞きしてみたら、エンジェルナンバー555や222を見られていたとのことだったし、急速に何かに引っ張られて?導かれて?進んで行かれる方なのかなと感じ、だからこそこうしてどんぴしゃなタイミングで受けていただくことができたのかもしれませんねとお話ししました。


感想をいただきましたので承諾をいただき掲載します。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この間は台風の中でのコラボセッション大変お疲れさまでした

それから満員御礼の中わざわざ私の為に時間を割いて下さり本当にありがとうございました(^-^)v


偶然ブログを見つけ、今週東京にセッションしに来られる事をしり、どうしてもお会いしたい強い気持ちに報いて下さって大変感謝しています。


コラボセッションは 私の場合saori さんが最初でした。

saori さんは私の手に触れ、本当に短時間で私の事を語られたのですが 最初口からに出てきたキーワードに 私はビックリして鳥肌が立ちました。だってつい先程までいた教会だったからです。

ビックリしている私にsaori さんは当たり前のような冷静な表情でオーラの周りを強くする方法を 実践を交えて的確に教えて下さいました。 そして大丈夫ですよと言って風のようにカッコ良く帰っていかれました。


庄司先生は温かく柔らかな整体とお話し方でやさしい癒しの時間を頂きました。


mari さんは 実はわたしもmari さんに初めてお会いしたのに 何故か前から知っている様な懐かしさと親しみを覚えてなりませんでした。 だから尚更嬉しかったんです✴ mari さんの手が初めて頭に近付いた時ピリピリと力強い電気の様な感覚がして、ここへ来た事への確信をもち 本当に良かったと心から思いました。


そしてmari さんは理解してもらうには難しい私の感覚的な言動を決定してきた事への 自分への戸惑いや不安がある事を、まるごと受け止めて下さり、大丈夫だからそのままやって行きなさいと力強く励まして下さいました 。 この言葉に私は救われました。 本当に嬉しくて 胸が熱くなり泣きそうになりました。


私にとって忘れる事ができない1日となりました。

皆さま本当に感謝しています(^-^)v ありがとうございました。


コラボセッションの後にギフトが…

感動冷めやらぬ気分で 夜の街を歩いていた私の目の前に 突如 大きな2つの翼のオブジェが青白くライトアップされ 輝いていたのいです(*^^*)

どうやら天使さまも祝福しに来て下さったみたいです‼


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



またまた、はじめてお会いしたのにはじめての感じがしなくて不思議でした。


なんとなく、今回お会いしたみなさん、またお会いしますね(*^_^*)

あと、私以外のみなさんでも会うようになるかもしれないなとふと思いました。

きっと以前もどこかでお会いしていただろうみなさんだからねドキドキ

ではまたお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ


受けていただきありがとうございましたラブラブ