天使まつりの「質問」について | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

天使まつりIN福島関係ですピーチ



今回のイベントは、できるだけたくさんの方に、いろんなセッション、体験をしていただきたいとの思いで、各ブース10分程度のお時間となっております。そのため、その場でご質問をお聞きしたりするとそれだけで時間が終わってしまう可能性もあるので、事前に前情報やご質問をお受けしています。


そこでいくつかご質問をいただきましたのでご説明させていただきます。

当初、一つのご質問について、当日はいろんなセッションにより多方面からのアドバイスを受け取っていただければと思っていましたが、いろいろなご意見をお寄せいただきましたので、これは天使にお任せしようと思いました。


きっと必要な方に必要なメッセージがお届けできるのではないかと思います天使



・質問は一つですか?

→いくつか書いてくださって結構です。その中から各セラピストがそれぞれ直感で一つを選んでセッションの準備をしてまいります。なので4つ聞きたい事があってたまたまセラピストがそれぞれ4つばらばらに選んだ場合、4つの質問についてのメッセージを受け取っていただくことができます。



・どんな質問の仕方をすればいいですか?

→たとえば、

・今している仕事について今後どうしていったらいいか

・今お付き合いしている彼とのことについて今知るべきことは?

・これから何かをしていきたいが何をしていいかわからない

・すべてに無気力だがどうすればいい?

・過去の出来事が傷になっているがどうしたらいい?

など。



・各ブースごとに質問を変えてもいいですか?

→直感でこの方にはこれを伝えたい、これを聞きたいと思ったものを書いてくださって結構です。それらも天使からのサインの可能性がありますので。


ただし今回のミニセッションは時間に限りがありますのでそれぞれのブースでそのご質問に関するセッションができるとは限りません。クライアント様の前情報として各セラピストに伝えてさせていただきます。


ひとみさんやことにさんのセッションの場合は、ヒーリングやリーディングなどその方にあったセッションをさせていただくようになりますので、ご質問内容によって対応してくださると思います。


またアロマなどを使われる方も、いただくご質問やお悩みをお聞きしておくことで準備されるアロマなども変わってくるのかもしれませんので、そういった意味でも事前にお聞きしておければと思います。



・質問はいつまでですか?

→セラピストによって事前準備が必要な方もいますので4月10日までにはお送りいただければと思います。



また他に何かありましたら記事でお知らせしていきます。

すでに送ってくださった方でも何か追加でありましたらご連絡いただければと思いますドキドキ



天使エンジェルカードリーディングをされるらんさん

   エンジェルカードリーディングって何???  


天使オーラソーマ誕生日ボトルのひろこさん

   天使まつり IN 福島  


天使手作りせっけんとアロマソルト作成のkakoさん

   *天使まつりで、何をするかというと・・・*  


天使曼荼羅カードヒーリング&シータヒーリングの言仁(ことに)さん

   天使まつりの特別メニュー  


天使マリアブレス、ストーンリーディングの妹yuiko

   天使まつりでの私は(*^^*)  


天使シータヒーリングorバキューミングorリーディングのひとみさん

   天使まつりIN福島 私のメニューは。。。


天使アロマハンドマッサージのJufureさん

   天使まつりでは…  



ベルあと5席

4月21日(日)天使まつりIN 福島