天使まつりの特別メニュー | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています


社長mariさんからの業務命令


天使まつりの特別メニューを一生懸命

考えてみました。


10分間という短い時間でも

来て良かった、すっきりした、という実感を

お持ち帰りいただけたらと思っております。


Facebookのシェアの記事 で、やぶき整体の

motoさんが、推してくれている曼荼羅カードヒーリング。


以前、受けてくださった時のmotoさんの感想はこちら

http://ameblo.jp/blue-ocean5/entry-11360216990.html


曼荼羅とは、宇宙の英知がもたらした調和のコードを

絵画などに写し取ったものです。


配置に神聖幾何学の黄金率が使われていて

完全無欠の形状を持ちます。


黄金率の入った形の典型は、人のDNAや

正五角形、五芒星、植物、鉱物など多様なものに

見られます。


今回は予め、調和、メッセージを受け取りやすい波動の

曼荼羅カードを選ばせていただきました。


49 「Decision 意思決定」
仙台シータヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN-image

曼荼羅カードの持つ波動エネルギーを転写し

お流しいたします。


その際に、受けてくださる方の情報や高次の存在からの

メッセージがビジョンとして観える場合もありますので

そのイメージなどをお伝えします。


受けてくださる方も、必要としている情報や体験を

感じたりすることがあるかもしれません。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


シータヒーリングでは、以前レイキ交流会で行った

感覚感情のダウンロードをいたします。


シータヒーリングとは、脳波の状態をヒーリングに

適したシータ波にヒーラーがなること、ヒーリングを

創造主が行うことを観察するヒーリング方法です。


受けてくださる方の許可の元で、様々なエネルギーや

情報を流すことができます。


・私は最高最善に豊かさを受け取る価値があります。


・私は最高最善に幸せになる価値があります。


・私はやりたいことをするだけで必要とされ幸せになります。


・私は周りの評価ではなく自分の真なる価値を

 感じ生きる事ができます。


・私は自分にとっての真実を表現することができます。


・私はサムシンググレートと繋がることができます。


・私はスピリチュアルな気付きを明確に受け取れます。


上記からお好きなアファメーションをお選びいただくか

ご自身がお好きなものをお持ちいただければダウンロード

いたします。


受けてくださる方に、癒しや変化が生まれ、良い影響が

与えられますようつとめてまいります。


お申し込み心よりお待ちしています。



天使まつり IN 福島  4月21日(日) ベル