ヒーリングの感想をいただきました 緋色の袴の女神様 | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています


先日ご依頼いただき、kenjiさんのレポート付き

スターホイール曼荼羅ヒーリング を受けてくださった


やぶき整体のmotoさんからヒーリングの感想を

いただきました。

整体だけでなく現代レイキのマスターでもあって

ヒーリングでいろいろ観えたそうです。


やぶき整体 motoさんのブログはこちら ↓

http://ameblo.jp/yabukiseitai/


以下、感想です。


---------


菩薩さま?が出てきたり、髪を引っ張られたり

頭を揉みくちゃにされたりして


泣きじゃくる子供がでてきたり、何かが脱皮して

ニョキニョキと天に向かって行ったり、知らない男の人、

女の人の顔がでてきたり、で、顔が歪んでいくんです。


よくわかりませんが面白かったです。


あと、今気にしている事に関して、結局自分問題

あったんだなぁ、感謝の気持ちが足りなかったんだなぁと

いうのがわかり、感謝の気持ちが溢れてきました。


体感的には、はじめ手や体がジワーとしてきて

ビリビリする感じに。次第に薄れていきました。

右目が痒くなりました。これも終わる頃には気にならなくなりました。


でも、違和感は残ってます。それと左の膝が痙攣しました。

首のあたりも軽く自発動がでました。


あとは言仁さんの受けたメッセージ楽しみに

させていただきます。
とても気持ちよく、スッキリしました。
ありがとうございましたm(_ _)m


-----

メッセージ&kenjiさんのレポートを読んで

いただいた後の感想です。

------

女神様というのはこれかなって思いました。


仙台 シータヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN


本当に頭が穏やかな感じです。素晴らしい体験ができました。

メールを拝見しました。

メッセージを読んでる途中から涙が溢れてきました。


本当にありがとうございました。
ヒーリングを受けて本当によかったです。


--------



沢山のメッセージ、ヒーリングエネルギーを真摯に

受け止めてくださいました。

大きく階段を上がることでしょう。


いただいた画像の女神様と衣装は異なりますが

光り輝いているお姿やお顔、お持ちの稲穂など

そのとおりです。


素敵なものを見せていただきました。

ありがとうございます。


ご縁に感謝です。