ヒプノ・未来ハイヤーセルフセッションモニターレポート№9 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先月スカイプでヒプノ・未来ハイヤーセルフセッションを受けて下さった ひかりこさん から感想をいただきましたので、承諾をいただきアップしますラブラブ

セッション後早々に感想を送っていただいたのに、記事アップ遅くなってすみません。


ひかりこさんはこれまでも前世療法、年齢退行、未来ハイヤーセルフセッションを受けていただいてきましたが、今回も未来ハイヤーセルフセッションを選ばれましたラブラブ


同じものとはいっても受ける時によって感じるものや視える場面、行く場面は変わるので、その時必要なものを自然に設定されているようにも感じます。ヒプノを受けるタイミングも全てキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mari さん

こんばんは。

先日はありがとうございました。

前回受けさせてもらった時も かなり感動したし、びっくりもしたし、未来の私からのプレゼントだったり、ハイヤーセルフからのメッセージだったりがいまでも「なるほど~!!」と思えたりするので 今回もやっぱり「未来と繫がりたいな~」と思いました。

受けたことのないのにしようか・・・ 迷いましたが今の気持ちは「未来」でした^^

1年後・3年後・・・・5年後までず~っとワクワクしてる私がいました。
ふんわりあったかい気持ちになってるのがわかり そして、必ず信頼しあえる仲間がいることに気づきました。

そして、キーパーソンなんだなぁと思わせる「薔薇のイメージのふんわりと包み込んでくれる大人な女性」この女性の存在 嬉しかったです~。

で、3年後だったか5年後だったかにしたいといった「山登り」
これには言いながら自分でもびっくりでした。
でも、それがなかなか楽しそうに出発している私たち^^
険しい山でははく ビジョンではハイキングを楽しんでいるような感じで、頂上といっても牧場のような 広~い草原に小さい花がたくさんさいているような・・・そんなところへお弁当を持って行ってるようでした。

5年後も10年後も自分でびっくりするようなことを まぁ よく簡単に楽しそうにしゃべれるよなぁって関心するくらい楽しい未来で嬉しかったです。

10年後の私からのプレゼントのヒツジひつじ
未来からフワフワとヒツジ(ぬいぐるみだと思う)が私の腕の中までゆっくりとやってくるんです。
とてもかわいくてしっかりと受け止めました。

ハイヤーセルフの姿やハイヤーセルフからのメッセージも???意外!!というか 一つ一つが繫がらないような短文「魚を食べる」「障子をあける」とか 言葉を発しながら 何のことだろ~・・・とチンプンカンプン!!

終わったあとmari さんと話してて なるほど!!  そういうことかもね!!と客観的に捕らえるとつながってるよ~と思えるメッセージだったりビジョンだったりで 益々 私の未来たのしいんだってことがわかりました。

最後に言ってくださった暗示文がまっすぐ私の中に浸透していきました

mariさん ほんとにありがとうございました
簡単な感想で申し訳ないですが 以上が私が感じたことです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前回受けていただいた未来ハイヤーセルフよりもかなりビジョンが濃くなっていたというか、的が絞られていたように感じました。現実生活でも変化が起きていらっしゃるようなのでこれからのひかりこさんがますます楽しみです音譜

今回も何年後、何年後と行っていただきましたが、かなり前回よりも具体的にされていることを感じていただけたようでした。私もお聞きしながら、「うらやまし~~~ラブラブ!」「かっこいい~~~ビックリマーク」と思う事も(^o^;)

あとみなさん結構おっしゃいますが、前世の自分、あるいは未来の自分から受け取るラッキーアイテムやプレゼントの意味が今すぐに分からない時もあります(笑)


結構連想ゲームのようにヒントということなのかもしれません。
今回もプレゼントをいただいて下さいと行ったら、ひかりこさん、ひつじちゃんを感じられたようで、それを感じながら「え??なんでひつじ??」と言ってらっしゃいましたが、こうして自分でもびっくりするようなビジョンや言葉を感じたりすることこそが、つらつらお話しされる言葉や感じるビジョンなどが、「あなたの想像ではない」ことの証明になるのではないかといつも思います。


そして「そのヒントから気づいて行くのはあなた自身だよ」、というそれもまたその方が自分の足で進んで行くことをサポートしようとしてくれている存在の愛なのかもしれませんドキドキ


また、今回もヒプノセラピスト認定のための提出レポートにさせていただくため、最後に「なりたい自分」「どういうことをしていきたいか」をお聞きしながら一緒に後催眠暗示文を考えていただきました。

ひかりこさんからの感想にもいただきましたが、この暗示文、かなりいいと思いますキラキラ
みなさん、言葉にしてみると、意外に「あ、そうじゃない、私がしたいのはこれだ」とか思われたり、具体的に掘り下げていかれたり。
だからこそ潜在意識にダイレクトに響くのかもしれませんねラブラブ


ひかりこさん 、受けていただきありがとうございました。

本当にこれからのひかりこさんが私も楽しみです音譜




これまで受けて下さった方の前世療法の感想はこちら → 

これまで受けて下さった方の未来ハイヤーセルフの感想はこちら → 

これまで受けて下さった方の年齢退行の感想はこちら → 

これまで受けてくださった方の胎児期退行の感想はこちら → 

これまで受けてくださった方のサブパーソナリティの感想はこちら → 


お問い合わせ、お申し込みはこちらまで

tenshinotamago2012@hotmail.co.jp