ヒプノ・胎児期退行みなさんの感想 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

胎児期退行セッションはこれまでも書きましたがバーストラウマなどが出てくる場合もあり、難しいセッションとはお聞きしましたが、きっと必要な方に、必要な時期に受けていただけるものだと思います。


まずは私の記録から。


バーストラウマ

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11147945333.html

母子手帳とバーストラウマ

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11149793573.html



全くこれまで40年近く生きてきて、自分の中にこんなものがあるとは正直思ってもみなかった。

というか、私の潜在意識、胎児の私は感じていた思いを今やっと顕在意識にまで届いたというか。

これまでずっと気づかなくてごめんね~胎児の私、という感じ^^;


今こうして書けるようになったのもやっとそれを受け入れられた証拠なのかも。

あのセッションを受けた後はしばらく「いや、何かの間違いだ」「認めたくない」って思ってざわついていた。


いくら頭で、今の私が無理に「そんなことない」って思ったとしても、潜在意識、自分の胸の奥深くから感じる「寂しさ」のようなものはあの時は拭い去れなかった。やっと出てこれたんだね。



そしてようやく一歩踏み出そうと思えて講座内初回実践。


モニターセッション№1

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11170692777.html

モニターセッション№2

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11195703963.html

モニターセッション№3
http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11231146827.html

引き続き受けてくださった方から感想をいただきましたら追記させていただきます。




NEWヒプノ有料モニター(3月中価格)

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11185588436.html