バーストラウマ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さきほど、ヒプノセラピスト講座内での胎児期退行セッションをスカイプで受けさせていただきました。


いやーーー、一言でいって、びっくり。


バーストラウマ、講座の最初の頃、講義では聞いていたけど、まさかまさかのバーストラウマ。






私にも・・・・・







あった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ちょっと衝撃( ̄□ ̄;)



はじめて気付いてしまったあせる


これ、かなり大きい・・・・と思う。


今はびっくりすぎて。




インナーチャイルドがどうしてそうなったのか、それの原点みたいなものだ。



だって、お母さんのおなかにいるときのもの。つまり、私のこの人生が始まるそのスタートのときのものだから。



詳しくは書けるだけおいおい書いていきます。


私の記録だから。




あ、メールいただいているみなさん、ありがとうございます。


パソコンメールの方にはこれからお送りしますが、携帯の方は夜遅くに鳴らすのもなんなので、明日以降お返事させていただきますねドキドキ