キラキラひかりこの旅日記

「和み彩香セラピー」「パステルアート」で癒やされながら成長していくひかりこの日記


テーマ:
「幸せな子」を
育てるのではなく、


どんな境遇におかれても、
「幸せになれる子」を
育てたい。

皇后陛下   ・美智子様


なるほどなぁ双葉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末からの風邪がまだすっきりしません泣き

こんなに体調崩したの何年ぶりだろ・・・・
えっ!?
何十年ぶりかなあせる

初詣もバーゲンもなぁんにも無しのお正月でしたが まわりの人の温かさにただただ感謝しましたらぶ2

年々 無理がきかなくなってきてるの実感しますね~ガクリ

仕事はじめの今日 Maxに体調悪くなったのでインフルだと大変ってことで早退させていただきました医師
お陰さまでインフルは陰性だったのですが 風邪ごときで早退してしまった…って落ち込んでたところに 数ヶ月会ってなかった人たちと玄関先でバッタリスマイル

風邪薬以上に特効薬をもらいましたハート

明日も穏やかに過ごします虹
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます門松

2014年は 良い意味で刺激の多い一年でしたハート
2015年は 今まで以上に笑顔で過ごていきますスマイル
なのですが 私 31日から風邪ひいたよで引きこもりな新年を迎えました

今日は 子ども達が朝から帰ってくるので楽しみと雪道が心配で早起き いえー
張りきって早起きしたからかなぁ
体が重たくなってきて 何年ぶりかに熱を出しちゃいましたがびょーん

今からおとなしく寝ようと思います

そして 元気になったら 一年後の私にletter書く予定tententen(ハート)☆☆
これ 2年ほど続けてますらぶ2
早く治そー医師
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも 突然帰ってくる息子ドラえもん

昨晩も明日休みやから今から帰るって連絡車

目的は お米おにぎりと食材や雑貨の物色チョコレートバナナ

でも 今回は他にも目的がにひひ

オッサン(父親のことねあせる)と 出かけたいなぁって思ってんけど 最近服装変じゃないはてな5!
年末年始の休みははてな5!

なるほどねっひらめき電球

父親と出掛けたいけど ダサダサおやじだとゴメンやわ~なく

ってことね汗

自分が言って喧嘩になるの困るから オヤジチェックよろしくOKって 私にふったワケね

何着せようかなぁカールおじさん



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
脱皮できない蛇は滅びるeh!!

このことわざ 聞いたことあるようで 意味ってあまり深く考えたことなかったんだけど 時間があったので 調べてみましたパソコン

蛇ってかなーり苦手なので 今まで 気にも止めなかったし調べる気にもならなかったけど 今日はやたらと気になるのでねあせる


今までの成功 失敗の経験値だけでは成長出来ないんだよってこと
成長していくためにも 変化していくことが大切なんだよってことかな蝶々

まだ 見たことない未知の世界って不安がたくさんあるし 失敗したら・・・・って思うと 怖いけど 恐れず変化していくことで成長できるんですね  きっとスマイル

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
不思議だけど ありがとーハートだよぉ

FacebookやLINEってビックリするくらい久しぶりな繋がりがあって嬉しい私にゃ

最近とくに 今の私の感情思いっきりわかってくれてる~すげ~ってウルウルくるくらい 誰かの名言とかをアップしてくれる友達がいます

私の行動見えてんのかな目音譜って思って
いつもありがとーって言ったら
そのタイムラインはずいぶん前のだよ~って

でも 私は数日前から私のためかと思うくらいドンピシャな内容が続いたんだぁ~にゃ

投稿したの半月くらい前のもあるよって聞いて さっき確認したら ホントだ!!

かなり前のもあった
でも 半月前に見てても その時は私にはドンピシャじゃなかったかもね


今日も彼女のタイムラインに元気もらえましたスキップ

幸せって 楽しんでいる人のところにやってくるんだっておんぷ
あとは その時に気づくだけでいいんだってスマイル
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
来年のスケジュール帳 迷ってます

今年は 買うタイミングを逃してしまったのと 楽しいからって理由でデジタル化しちゃったんですにゃ
スケジュール帳忘れても楽チンやったし 便利やしね音譜

来年も引続き iPadとスマホでラブラブって思ってたんですが やっぱり スケジュール帳並んでるのみると テンションあがります上げ上げ

でも 途中で使わなくなっちゃうんかなぁ~って考えると・・・・

あぁ~ 悩むなぁ汗

皆さんはどっち派でしょうかはてなマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は 完全OFFモードzZ




カーテンのむこうからキラキラ サンキャッチャーが揺れるのみながら とにかく ボーッとらぶ2

旦那にお願いされてたことも何もせずにひひ

午後から久しぶりにお友だちとおしゃべりタイムI

帰ってきた旦那が焦ってる~汗
今日なにしてたんはてなマーク

なにも…汗

えっeh!!

はいビックリマーク何もしてませ~~~んゴロゴロ

たまには 現実逃避が必要なんだよぉぉ

頼まれたことは また今度ねっ音譜
って 頼まれたことだらけになっちゃったよべーっだ!

気にしないで 探偵ナイト見て寝ようzZ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワタシ とっても頑張ったんです!!
自分で言うのもなんなんですが ホント 頑張ったんです~スマイル

必死に焦りながら…じゃなくねニコニコ
やりたい やってみたい!!って思うことを とにかくやってみる 行動してみたニコニコ

そしたら ステキなご褒美もらえました双葉
ユメのような二日間ハート
何十年ぶりかの東京行き~ミッキーミニー



コレだと信じてやっても 思うような結果にならなくて 不安になって 何度も泣きたくなった…  いやいや 焦ってたし 泣いてもいたな~しょぼん

でも それも含めて 全部 OKだったんだニコニコ
今日は その事を改めておもわせてもらえて 感動の涙だったよラブラブ

明日から また頑張れそういえー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。