マザーズラブ・アクアマリアヒーリングについて | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先月、急にマリア様の波がやってきて、マリア様のエネルギーを受け取ったり、アイディアも次々湧いてきて、マリアブレスを作ったり、マリアリーディングをしたり、本当に凄まじかった。


いつも私は直感や流れで行動するので、マリアブレスやマリアリーディングが先に来て、もとはといえばヒーリングが始まりのはずだったのに、それが後になったのも何か意味があるんだろうとは思っていた。


このエネルギーは私のオリジナル。

[オリジナルをやりなさい]、とマリア様に言われたように感じたから。

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10644335446.html


自信が無いと言ったのに、あれよあれよと言う間に記事を書かされてしまった。(今もこの記事を打ちながら手の辺りにふと目をやるとぼわんと青っぽかった!)

これまで私は「聖なるエネルギー・マリアライト」と「セイクリッド・マリアブルー」というマリア様のアチューンメントを受けているので、そのエネルギーも入っていると思うし、4月に東京のルルドのマリア様の前で受け取ったエネルギーhttp://ameblo.jp/angels-2009/entry-10507067471.html も入っていると思う。


今回のエネルギーはそれらの結集のようなもの。マリア様のサポートは本当に様々だけど、その中でも受けられる方々に必要なものが流れるように思う。(これまで受けてきていただいた方の感想より)


あれは忘れもしない9/16日の夜、リビングでご飯を食べていたら何だか急に手足がビリビリ始まった。

これは明らかにどこからかエネルギーが来ている!とわかるくらい。じっとしていたわけでもないし、ご飯を食べていたのに感じたくらいだからよっぽど強いものだったんだと思う。そしてふと私の後ろにあるキッチンカウンターに置いたマリア様に意識が行った。

マリア様の置物は三つキッチンカウンターに並んでいるんだけど、どうもそこに意識が行く。じっと見てみた。

じっと見ていたら、また体感が明らかに強くなっていった。
まぎれもなくマリア様のエネルギーだ!!と感じたキラキラ


そしてソファーに座り直し、またエネルギーを受け取った。

次々と受け取った言葉やメッセージもあった。
あの時のことは忘れない。多分忘れられない。何もしていないのにビリビリと感じた。貫通した。そしてダウンロードされたと感じたんだ。そして一番感じたのは 「マリア様からエネルギーの伝授を受けている」 と感じたひらめき電球


その前からマリア様からはいろいろ言われたり感じていた。自分でも見てわかりやすいように列記してみた。


9/2(マリア様の誕生日)

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10637079960.html

9/2(聖母マリアからのメッセージ)

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10637258806.html

9/8(マリア様の絵)

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10642581843.html

9/9(マリア様のアチューンメントを受けました)

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10643444079.html

9/10(マリア様ヒーリングネーミング募集のお知らせ)

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10644335446.html

9/10(不思議のメダイ)

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10644560270.html

9/13(マリア様のヒーリング命名しました)

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10647197738.html

9/13(マリア様の置物、メダイについて)

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10647371851.html

9/14(マリアブレス)

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10648171312.html

9/14(マザーズラブ・アクアマリアヒーリング関連)

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10648253733.html

9/15(マリアリーディングの裏話)

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10649151482.html

9/16(マリアライトが近い)

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10650052623.html

9/16(過去世の私の言葉)

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10650070416.html


そして

9/16の夜、このエネルギーを強烈に感じたキラキラ


翌日その時の体感や感じたことを記事に書いたはずなのに、記事が突然消えた。私がアップしたつもりでしてなかったのかなとも思ったけど、数時間の間に何人かの方が見てくださっていたことがわかりアップはされたみたいだった。

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10650922691.html

この時はアップする時期じゃなかったのか・・・


9/21(連休中もマリア様一色)http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10654685487.html

9/27(★マリアブレス★)http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10660127161.html


こうして振り返ってみると9月は本当にマリア様一色の月だった。


そしていつしか生まれたマリアブレス、マリアリーディング、そしてマザーズラブ・アクアマリアヒーリングキラキラ



マザーズラブ・アクアマリアヒーリングについてはこれまで何名かの方に受けていただいていたので、順にアップしていこうと思いますラブラブ 感想をいただいていたみなさん、アップ遅くなってすみませんあせる