マリア様のヒーリング命名しました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今回募集させていただいて、本当にたくさんの方からヒントをいただきありがとうございましたドキドキ正直予想以上でびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ。しかもスピードも予想以上で。一週間以上ゆっくりかけて募集させていただこうと思っていたけど、すごい波のように押し寄せてきて、あっという間(ノ゚ο゚)ノ


それにしてもマリア様からこういう形でこんなにもたくさんのサポートをいただけるなんて!と感激&びっくり\(◎o◎)/! しかもそれは私だけではないみたいだしラブラブ


マリア様の名前を考える=マリア様を考えられるってことだからかな。今回すでにマリア様を身近に感じられて来たとご報告をいただいた方もいらっしゃったし、メダイが急に欲しくなって買いに行かれた、という方、ネットで注文された方もいらっしゃった。


「マリア様のヒーリングの名前?私にはそういうの考えられないから・・・と思っていたのになぜかある言葉が頭から離れずに」、とか「記事を見たとたん言葉が出てきたので」とかたくさんご連絡いただいたりした。これはすでにマリア様を感じられている証拠ではないかと。先日も書いたけどみなさんが送ってくださった言葉の一つ一つにマリア様からのメッセージが含まれていたようにも思ったしひらめき電球


自分はマリア様には縁が無いし、と思っていた方でもなぜか応募してしまった、という方もいらっしゃったけど、何となく、気が付いたら、直感で・・・こういうことが意外に重要だったりするしね。


さて、本題のヒーリングの名前について。


本当にマリア様のサポートは幅広いのでたくさんのネーミグ、そしてヒントをいただいた。

そしてみなさんからいただいたこれらの言葉を書きだしてみると本当に多くいただいた言葉があった。

それは「愛」に関連する言葉。そして「水」に関連する言葉。


母の愛、神の愛、愛と光、神との結婚、マリッジ、ハグ、愛、ラブ

シャワー、涙、浄化、ブルーウェイブ、海、アクアマリン


そしてこれらのことから

「マザーラブ・マリアヒーリング」 

「アクアマリアヒーリング」

を考えて下さったお二人のネーミングが私の中で大きくなっていった。この言葉にすべてが含まれてしっくり来る気がした。


さてどうしよう。

レイキ対面伝授に来てくださった方にも聞いてみた。

すると

「mariさんって、あのブレスレット(アクアオーラの)のイメージがあるんで、アクアマリアヒーリングですかね」

と。

そういえば、このブレスは東京のルルドのマリア様に会いに行く前に、マリア様をイメージして石を選んで作ったんだ。しかもなぜかこの時 アクアオーラを使いたかった。http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10502906341.html

天使の卵   

そして夜には娘に聞いてみた。これとこれだったらどっちがいいかな?

すると娘は即答した。

「マザーラブマリアヒーリング!」


よくよく話を聞くと、

「今日塾で勉強してきた時ずっと『マザーズララバイ』っていうところを勉強してきたから」

だから「マザー」に反応したみたいだったひらめき電球

天使の卵


天使の卵

天使の卵   
テキストと教科書を写真に撮らせてもらった。そしたら「わ~!マザーラブに決まりじゃない!?だって絵のお母さんのところ青く光ってる!!」(画面で見えるかな?)

(しかもまた、この「マザーズララバイ(母の子守唄)」の話を娘に聞かせてもらったらまたまたいい話だったうるうる

それじゃ、「マザーラブ・マリアヒーリングだね!」

と娘と言っていた。ところがしばらくしたら、どうも 「アクア」 が気になる。


そして息子にも聞いてみた。息子は私と娘のやりとりを何も聞いていない。

息子は即答した。

「アクアマリアヒーリングがいい!」

と。

息子 「俺、海好きだからアクアってのがいい」


私 「アクアって水って意味なんだけど、海っぽいよね。それにしてもよくアクアなんて言葉知ってたね!」


息子 「ポケモンで覚えたんだ得意げ


と自慢げだった(笑)そんなこともありやっぱり「アクア」もいいなと。



ん~決めかねる。「マザーラブ」じゃなくて「アクア」なのか・・・と考えながらキッチンでぼけ~っとしてたら目の前にこれが!
天使の卵

保冷剤に「AQUA(アクア)」の文字が目

本気でびっくりした。保冷剤なんて、産地直送とかそういうのが書いてある保冷剤だったり何も書いていない保冷剤とかもあるのに、買い物したらたまたま冷凍庫がいっぱいで入りきらなくて冷凍庫から一個だけだして置いておいた保冷剤だった。



そして今朝はまたキッチンで。
天使の卵
お~~~!アクエリアス~~~!今までずっと子供達のスポーツの時にはお世話になっていたけど、気付かなかったよあせる

アクエリアスってよくみたら 「AQUA(アクア)」 が入ってたんだね。色もブルーだし。


っていうかこれだけサインが来たら決まりだひらめき電球

どっちも入れよう!!


そして娘に最終確認。

「マザーラブ・アクアマリアヒーリング」

でどうかな?


と聞くと娘は

「マザー!」

と力強く言った。ズが大事らしい(笑)


ということで命名しました。


「マザーズラブ・アクアマリアヒーリングキラキラ命名


マリア様は「愛」の方。子供や、インナーチャイルド、慈愛、自愛、そして子供を持つお母さんたちを守り導いてくださる。ということで「マザーズラブ」、つまり「母の愛」ということでピンク色ブーケ2

そういえば、それも前にマリア様から言われたんだったっけ、と今思いだしたhttp://ameblo.jp/angels-2009/entry-10500510812.html

 
そして4月に東京のルルドのマリア様の前で受け取った「許しの涙」。

これはやっぱり洗い流す、浄化、許し、そういったものを感じたので、まさに「アクア(水)」ということで水色宝石ブルーhttp://ameblo.jp/angels-2009/entry-10507067471.html  
そうそう、この↑ルルドのマリア様の前でもピンク色と水色のエネルギーが視えたんだったひらめき電球

は~すごい勢いでこんなことになっちゃったけど、それでもまだどんどんアイディアが湧き出てくる。

時間が無くて今すぐ出来ないかもだけど、やってみたいことがどんどん出てきた。全く考えたことも無かったアイディアも。 それにしてもマリア様のサポートはすごい。ただものじゃない。


このことだけじゃなくて週末、すごいそれを感じることが起きたんだ。前の日にメダイを握りながらマリア様の置物にお願いしたんだ。バキューミングもしたけど。息子のこと。そしたら翌日、すごい奇跡的な(?)サポートを感じるような出来事があった。



ということでヒーリングの名前を考えて下さったみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ

マリア様から何かあるようなので、これからゆっくり個別に手紙か記事にて書いて行きたいと思いますアップ

みなさんにマリア様の祝福がたくさんありますようにラブラブ

あと詳細についてはこれから追々書いて行きます。

ふぁ~やっと書いた(;^_^Aあせる