アクアオーラのブレスレット | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日は久々アロママッサージ音譜

やっぱりたまに人にやってもらうっていいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どへ~っとしていろいろお話していたら、あっという間に至福の時は終わった(笑)


で、その後石屋さんに行って、念願の?アクアオーラを買って、家に帰ってきてつないでみた。

大きい石は結構ゴールドや紫が強くて、今のイメージとは違ってたので、一つだけ大きいのにしてあとは小さい石にした。あまりキラキラって感じよりも、ちょっと静かめのブルーと白っぽいイメージにしたかったんだよね。

天使の卵


で、これまた光加減で表情が全然違う~!!ラブラブ

天使の卵

私はあまり石の意味とかわからないから、色とか雰囲気だけで決める。ほんとに、その時によって選ぶ色が全然違うから不思議だよな~って思う。

石を選んでいる時も無心になれて幸せだったぁドキドキ

数年前、パワーストーンブレスは友達とかに頼まれて石を選んで作ったりしてたことあったけど、久々で楽しかった音譜