マリア様より | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

おととい土曜日、ある方から紹介されて行った  のは

エレマリアさん  という方のブログでした。

「無料でやってくれたりしているみたいだから、よかったら行ってみて!」って連絡をいただき手紙

何ともなく行ってみました。


私は本当にあまり他の方のブログ行かず、知識が無く、大変失礼なんですが、初めて行かせていただきました(;^_^A

ただ、数日、マリア様を感じていたところだったので、今の私にドンピシャだったので、早速読者登録をさせていただきました。


しかも「マリアライト」という名前は聞いたことがあったのですが、それについても詳しいことは全く知らず・・・行ってみたら、なんとその 聖なるマリアエネルギー マリアライト  の創始者の方ではないですか!びっくり。

しかも記事を読んでいたら、先日記事に書いた 「東京カテドラル大聖堂」  にて受け取られたエネルギーとのこと。

で、先日も書いたけど、「ベルナデッタ」のことも書いてあったり、あちこちに、わ!とかおぉ!とか感じる部分があり。

これはやはり、何が何でも今度の東京行きで「東京カテドラル大聖堂」に行きなさいと念押しされているようなタイミングでした。


そして、ちょうどその方のブログを教えていただいた次の日、つまり昨日4月4日に、エレマリアさんが 「4月4日イースター*メディテーション♪(イエス・キリスト編)」  というのをやられることを知り、一緒に参加させていただきました。


昨日は息子が「世にも奇妙な物語」を見たいから一緒にいて、というので、ソファーに座り、ぴったり寄り添って、私はヘッドフォンをしてヒーリング音楽を聴きながら瞑想しました。


いろいろ感じたことはありました。まず、息子と一緒だったからか、腕や背中がぽかぽか始まりました。

そして最初に、いつも瞑想やレイキをするとき、十字架が見えることはあるのですが、昨日はイエス・キリストがいらっしゃる十字架でした。初めて見た気がする目


あと、今覚えているのだけ書いておこう。

「黒いロザリオ」を手に持って誰かがお祈りしている姿が見えた。映像はその人の右側から見ている感じ。

最初に黒いのが右手にかかっているのが見え、え?黒いロザリオ?って思ったけど、ロザリオに黒ってあるの???って思いながらそれを見ていた。

そして今度はその人の後ろ側にまわると、そのお祈りしている人の前に、誰かが何かはこのようなものに入れられて横たわっていた。亡くなった方へお祈りしているように感じた。


そして、これは私の前世なのか?とかいろいろ思いながら、問いかけてみた。

何歳ですか?16歳。

名前は?ナタリー。


ほんとか??と自分でも思うけど(笑)、とりあえずまたいつか合致することがあるかもだから、書いておこう。


そしてそれが終わると、息子と一緒に布団に入って寝た。

すると、マリア様から

「あなたはあなたの子供を守りなさい」

「誰に何と言われようと、何と思われようと、あなたの子供が望むように、子供の声を聞きなさい」

らしき言葉。

太い言葉(映像的に太い文字っていうの?表現難しいけど)が下りてきた。

何度も。その他にもいくつか言葉が下りてきた気がするけど、今は覚えてない。

とにかくその太い言葉が印象的だった。「わ~ぶっとい!!」と思いながら受け取っていた。


あ、あと今思いだした。

「『子供』に関することで悩んでいる人の力になりなさい」


この言葉は、数日前から何となく感じていたことがようやく今、文章になった感じだ。