ルルドのマリア様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

久々登場。マリア様キラキラ

どうしたんだ?急に(・・;)

と思ってたら、

あ!!(ノ゚ο゚)ノ昨年、すごく惹かれて何度もHPで調べたりしていたところがあったのを、すっかり忘れてた!!前回東京に行った後、いろいろ検索していて、なぜかここに行ってみたい!!と強く思い、「もし今度東京に行くことがあったら行きたい」って思ってた。(その時はまさか上級コースとか考えてなかったし、いつ行くことになるかわかんないけど~って思ってた(;^_^A)


東京カテドラル聖マリア大聖堂 http://tokyo.catholic.jp/text/cathedral/katedoraltoha.htm

ここのルルドのマリア
それを今思いだしたひらめき電球(いや、思い出させられた)

そういえば、最近マリア様も近かったしサインが来てた。(先日実家に帰った時も玄関の下駄箱の上にマリア様の像が何気にあったし)

天使の卵

(東京カテドラル聖マリア大聖堂HPより)

オルガンメディテーションというイベントなどもありhttp://tokyo.catholic.jp/text/cathedral/concert/med_100409.htm

教会のパイプオルガンって私大好きなので、とっても興味はあるけれど、微妙に行けない日だったりもするあせる


でもなぜか、この場所には、昨年から行きたいっていう思いがある。

というか 「ルルドのマリア様」 に会いたいんだと思う。

スケジュール的に行けたら行きたいな~。


で、昨年やたらとルルドのマリア様が気になって欲しいな~どうしようかな~と思っていたルルドのマリア像を今買っちゃった。ブログ書いてる途中で音譜

天使の卵
http://omamoriyasan.ocnk.net/product/1525


そういえば前WSに行った時も、行く少し前にマリア様の像を買ったんだ。

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10313750138.html (2009年8月4日の記事)マリア様のエネルギーか青く写ってた。


前回WSに行ってからなぜかルルドのマリア様が気になり、ようやく今回のWS前にルルドのマリア様を購入できた宝石ブルー



ん~~マリア様が何か言おうとしている耳

天使も優しいけど、マリア様もまたさらに優しいブーケ2