マリア様ヒーリングネーミング募集のお知らせ(追記あり) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

実は先日セイクリッドマリアブルーのアチューンメントのことを書いたら、早速お申し込みをいただいてしまった(ノ´▽`)ノ 正直言うと、実はこれを私は怖れていたあせる


自分の中で落ち着いたらいずれはさせていただこうとは思っていた。だけど、まだ何も準備が出来ていない。自分の中で何を受け取ったのかもまだよくわかっていない。アチューンメントの時は私はいつもそう。その時はよくわからなくても後になって「あ~こういうのを受け取ったんだ」ってわかってくる。だからこんな状態でまだ人にアチューンメントは出来ないって思って。


先日のアフロディーテもそうだった。アチューンメントを受けましたと記事を書いてすぐにご予約をいただいた。その時も思った。え?私もう出来るの?セッションの組み立て方とかまだ何も考えていないし(アフロディーテに関しては)テキストも自分なりに作ってみたいけどまだ何もしてないよ~と思いながらもあれよあれよと進められて無事(?)伝授させていただいたドキドキそして何人かの方にアフロディーテのアチューンメントをさせていただきながら、アフロディーテから私もたくさんのものをいただいている。



そして実は先日そのアフロディーテのアチューンメントの他にマリアライトのアチューンメントを受けました、との記事を書いたら、マリアライトについてもその後すぐにお申し込みをいただいていた。でもマリアライトの方は準備が出来るまでお待ちください、とお伝えしていてそれについてもまだ保留状態(>_<)。


なんでかって、アフロディーテのアピールがすごくて、アフロディーテが前に前に出てきたから(笑)

ま、それだけでもないか。なぜか私の心が「始めよう!」と思えないでいた( ̄ー ̄; 


理由はわかるようなわからないような。。。


だから本当は今回のセイクリッドマリアブルーのことも自分の中で落ち着いてから記事に書こうと思っていた。書いてお申し込みをいただいてもお待たせしてしまうと申し訳ないから。だけどなぜか あの日 、書かされた(^o^;)


今朝、シャワーを浴びながらそんなことをいろいろ考えていたらマリア様から言葉があった。


「○○○さん(私の本名)、あなたは型にとらわれ過ぎている。あなたのやり方でやりなさい。難しく考える必要はありません。あなたのままに、あなたのやり方でやればいいのです。そこに愛があれば大丈夫です。」


そんな感じだった。何となく私オリジナルのものをやりなさい、と言われているように感じた。


「え??私オリジナルのアチューンメントですか??そんなの無理です。私はまだ自分でそんな人に伝授出来るようなオリジナルのマリア様のエネルギーを持っていると思えません。無理です、無理無理(((( ;°Д°))))」


そういえば、マリアライトをレイキティーチャーからアチューンメントしてもらった時、ティーチャーから言われたことがあった。これしか覚えていないんだけど。


「mariちゃんさ、mariちゃんがもうマリアそのものなのになんでマリアさまのアチューンメント受けるの?おかしいね~mariちゃん(笑) 自分がもうマリアだって思わないの?」

みたいなことを言われた。


「え~思わないです・・」

そう言ってマリアライトを受けたんだ。え?私がマリアさま?んなわけないですよって。


そして思えば、私は何でもそうなんだけど、「ちゃんとした形」が無いと安心出来ないのかも。「○○のアチューンメントを受けた」「○○の資格を持っている」そういうのが無いと私は自分に自信が持てないのかもしれない。いくら「出来ているよ~」とか言われても、ちゃんと習った、ちゃんと伝授を受けた、そういうのが無いとなんだか進めないみたい。だからそういうのもあってか、どうしてもマリア様のアチューンメントは受けたかった。たとえマリア様とすでに繋がっていたとしても。


あ、そうそうそれで今朝の話に戻るけど、マリア様からオリジナルのをやりなさいって言われて、「出来ません」って言ったらマリア様から


「それでは私がその方法を指し示します」


と言われた。


シャワーを終わり、脱衣所で服を着ながら


(ん~それってどういう意味?( ̄_ ̄ i))


と思いながら、ま、今すぐじゃないでしょ。そのうちわかるだろうからいいか、と思っていた。だって昨日から言っているように、今はあれもこれも出来ないし、今指し示していただかなくて大丈夫です^^;ってマリア様に言った。


ところがその後、いろいろ準備をしていたら、今朝久々に見つけたマリア様のメダイが頭によぎったひらめき電球シャワーを浴びる前に、部屋を片付けていたら、最近つけていなかったマリア様のメダイのネックレスが落ちてチェーンの部分が絡まっていた(マリア様申し訳ないです^^;)のをほどき、キッチンカウンターの上にあげておいたんだった。

久々に見たマリア様のメダイだったけど、今日はそれはしていかないつもりだった。


だけど、なぜか髪の毛を乾かしながらもそのメダイが何度も頭にちらちらよぎる。そしてある思いがわきあがった。


(私オリジナルのアチューンメントなんて無理だけど、ヒーリングなら出来るかも。私なりにマリア様のエネルギーを感じて、マリア様のエネルギーを送ることは出来るかなひらめき電球


そして

(このヒーリングにはマリア様のエネルギーを入れたメダイもつけようかなひらめき電球


と。


それでそのあと、

(じゃ、このヒーリングの名前はなんてつけよう?mariのマリアさまのヒーリングだからマリマリアヒーリング?いや、そんなふざけたネーミングはダメだな・・あせるもっと素敵な名前にしたいな~)


とかいろいろ考えて、一人家でぶつぶつ言いながら出かけた。

そのうち、ネーミングも決まるかな。マリア様からのご意向であれば、きっとまた導かれるように決まるだろう。


とここまで書いていたら、またひらめいてしまった!!というかこれもマリア様のサポートかひらめき電球


このブログを見ている方からこのヒーリングの名前を公募しなさい と。


え~そんな~こんな大々的なこと恥ずかしい・・・っていうかこの記事自体書いているのが恥ずかしいσ(^_^;)

一体私に出来るのか?

それが一番大きい。


でもなぜかこれまた書かされているみたいだ。普通の私ならこんなこと書けない。


でも頑張る。


ということで、マリア様のヒーリングの名前を募集したいと思います。(っていうかこれ他力本願的だけどあせる


募集させていただいて、一体どれだけの方がお名前を考えて送ってくださるのかわからないけど、やるだけやってみよう。


そしてヒーリングの名前を考えて下さった方の中から3名の方に、このヒーリング(といってもまだ何も考えていないんだけど)をプレゼントしたいと思いますプレゼントもちろんメダイ付きで。マリア様からのメッセージ付きです。多分。そしてよろしければモニター様として感想をいただけると嬉しいですラブラブ


こんな感じでおぼつかない感じですけど、みなさんよろしくお願いしますお願い



ヒーリングの名前を考えて下さった方は

題名に「マリア様のヒーリングネーミング」

とお書きの上、下記アドレスまでお願いします。

tenshinotamago2009@hotmail.co.jp


期限はネーミングが決まるまで。

 (9月13日決まりました。たくさんのご応募ありがとうございました)

決まりましたらブログにてご報告いたします音譜



はぁ~恥ずかしい・・(*v.v)。

何も今書かなくてもいいじゃない(;^_^A、と一人の私は言っている。


でもなぜか・・・・アップしてしまう自分がいる・・・きゃーあせる

一体私はどこへ行くんだ??



あ、そうそう、今朝、今日はつけないと思っていたはずのメダイ、なぜか着けてます宝石ブルー

昨年レイキティーチャーからいただいたこのメダイ。http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10308481906.html

天使の卵
今日も朝からマリア様のサポート。ありがたいですドキドキ


あ!!!今気付いた!


メダイ!!!


先日マリア様の誕生日にraye†さん から受け取ったセイクリッド・マリアブルー、がっつり受け取らせていただいた証拠だひらめき電球



****************:


追記


記事を書いてまたすぐに続々とネーミングを考えて下さった方からメールが送られてきてありがたいです。ありがとうございます。メールのお返事が徐々に対応遅くなるかもしれません。しかも明日、あさってとPC開かないのでお返事は月曜日になるかもしれませんあせるすみません。

みなさん、いろいろ考えていただきありがとうございますドキドキ


それとこの数時間で、何人かの方からそれぞれ考えていただいたお名前を送っていただき、気付いたことがあります。

みなさん本当に記事を書いてから早くてびっくりしましたが、「ひらめき、直感」で送っていただいたようでした。


実はそれがポイントだったみたいです。

そのお名前に隠されたメッセージ、というか、みなさんが考えて下さったお名前を一つずつ感じてみると、「あれ?これ、その方にとって今必要なもの、望んでいるもの、マリア様がその方にお伝えしたい事、サポートしてくださることではないか」と感じました。またすごいシンクロがあったりでほんとにびっくりの連続です。

ご自分で考えられた名前だけど、すでにマリア様からみなさんへのメッセージのようにも感じますひらめき電球


よかったらじっくりそのお名前から何か感じられるか感じてみてくださいねキラキラ(*^^)v