【開催報告】3/10(火)セルフプロデュースセミナーinつくば | 風のように自由気ままに遊びながら豊かになる!!魔法のわくわくミラクルライフ♥

風のように自由気ままに遊びながら豊かになる!!魔法のわくわくミラクルライフ♥

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥趣味はラグジュアリーホテル旅✨
天の導きに従って、風のように自由気ままにホテルステイや人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤YouTubeにホテル動画アップしてます✨

ご訪問ありがとうございます。
トラウマ解放セラピスト☆川村留美子です。

子供の頃のトラウマを癒し、
ありのままの自分を
表現する事をサポートします。
起業女子のサポートもしています。

今日は、つくばで、
セルフプロデュースセミナーを開催しました♪
image
参加して下さったのは、

前進したいアラフォー女子の為のカウンセリング☆アストレイア凛音さん(左)
もと女優さんの凛音さん♪
ご自分では、当たり前の事だったようで、
あまりその経歴を表に出す事は無かったようですが、
セルフプロデュースにはもってこいの経歴ですので、
ドンドン出すようにアドバイスさせて頂きました。
これからの凛音さんが、益々楽しみです(*^_^*)

素のあなたで楽して稼ぐ☆高坂仁美さん
(後ろ)
ビジネスの転換期真っ只中の仁美さん♪
しばらく充電中だったようですが、
そろそろ新しいスタートを切るようです。
不要なこだわりを手放して、
身軽になった仁美さん。
今後の飛躍が楽しみです(*^_^*)

セルフプロデュースセミナー、
初めての開催でしたが、とっても楽しかった~♡

自己プロデュースコースを受講して
認知を広げて来た私には、
ピッタリのセミナーだな♪←自画自賛(笑)

インパクトギャップ、
オープンマインド、
第三者効果、
スキルテクニック、
効果的なプロフィールの書き方、
人生のプロデュース、
などなど。。。

セルフプロデュースには欠かせない事を、
3時間みっちりお話させて頂きました。

詳しい講座の内容は、
マダム的☆フェイスブック&ブログ講座に引き続き、
ひとみさんに、レポートをお願いしていますのでお楽しみに~♪

講座の前には、起業仲間の
うるおい美肌、美人養成学校校長☆小田倉しれいさん
ランチをさせて頂きました。
image
ビジネス話で盛り上がりました~(*^_^*)
image
新しい繋がりも出来たようで良かったです!
image
起業女子におすすめ!
マダム的ビジネスのススメ☆集客の為のフェイスブック&ブログ講座のご案内
認知を広げる☆セルフプロデュースセミナーのご案内