インナーチャイルドを癒して人生もビジネスも自分らしくプロデュース!自分らしい起業スタイルで輝きたい女性をサポートします!

自分らしい起業スタイルで輝きたい女性の
マインド面からビジネス面までサポートします。
インナーチャイルドを癒して、
人生もビジネスも自分らしくプロデュースしませんか?


テーマ:
ご訪問ありがとうございます。
起業女子のマインド面からビジネス面までサポートする
セミナー講師の川村留美子です。

松原靖樹さん考案、セルフプロデュースセミナーのご案内です。

ビジ
ネスをして行く上で、自分を知ってもらう事は、とても大切な事です。

その為には、自分をいかにプロデュースするかが必要になって来ます。
私も常にセルフプロデュースを意識しています。

2013年、自己プロデュースコース(セルフプロデュースセミナーの上級コース)を受講した頃の私♪

imageimage

そして、最近の私♪


image

変わりましたか?
インパクトありますか?

認知を広げる為には、覚えて貰う事が大切です。

サングラスもその為のツールです。
写真の印象だと、ゴージャスな感じですか?
でも、実際あった方には、写真の印象と違うみたいで、「話し方がキュートですね。」「声が可愛いですね。」と言われる事が多いです。

いい意味でのインパクトギャップは、認知を広げる為の重要な要素です。

自分が思っている自分の印象と、人からの印象は違うので、
人からの印象を強化する方が、セルフプロモーションは上手く行きます。

私は、ゴージャスに見られるようなので、それを意識しています。
これは、私のプロデュースで、みなさんが、私の様になる必要はありません。
みなさんには、みなさんに合った、見せ方があるんです。

私は、フェイスブックやブログを使い、認知を広げる活動をして来て、お茶会やセミナーに行くと、「川村留美子さんですよね?ブログやフェイスブックでよく見ています。」「ずっと会いたいと思っていました。」と、声を掛けられる事が多いです。

これは、ほんの一部ですが、セルフプロデュースセミナーでは、
分自身をプロデュースし、認知を広る方法を学んで頂きます。
 
自己プロデュースコースと、ネスコースを受講し認知を広げ、売上を上げて来た経験から、アドバイスをさせて頂きます。
 
自分の人生のプロュースに失敗している人は、どんなに努力してもプロデュースは上手く行かない。

と松原さんは言っています。

ルフプロデュースが上手く行っている方は、認知が広がって、売上も上がり、みなさんキラキラ輝いています。

それは、人生のプロデュースもうま
く行っているからなんですね。

みなさんも、
分の持ち味を上手く生かしたセルフプロデュースで、自分の人生をプロデュースしてみませんか?


セルフプロデュースセミナー


■日時 

お申込み後、決めさせて頂きます。
都内、柏、守谷、つくば、スカイプ、その他、ご相談に応じます。

■受講料 10000円(再受講5000円) 


■お申込み 

PC・スマホ共用 http://ws.formzu.net/fgen/S43307820/
携帯電話用 http://ws.formzu.net/mfgen/S43307820/


スマホ、携帯からのお申込みの場合は、angel@aromaangel.netの指定受信登録をお願い致します。



マダム的ビジネスのススメ☆集客の為のフェイスブック&ブログ講座も受講する事をおすすめします。
詳しくはこちらから♪

他の日程をご希望の方は、お問い合わせ下さい。
開催場所は、都内、守谷、取手、つくば、スカイプ、その他相談に応じます。
招致も大歓迎です\(^o^)/


【キャンセルポリシーについて】
※必ず、お読みください。

■開催1週間前までのキャンセルにはキャンセル料は発生しません。

■開催6日前よりのキャンセルは開催費用の80%を事務手数料として頂戴いたします。

■開催日前日および当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。

【必ずお読み下さい】
お客様の個人情報(お名前、メールアドレス)は、
エスモーズ監修のセミナー・サービスを購入された際、

エスモーズの顧客リストに登録されますのでご了承下さい。
エスモーズから送られる案内用の
メールマガジンなどが不要な場合は、
簡単な操作で解除することができます。


講座の詳しい内容はこちらからどうぞ

【レポ①】川村留美子さんのセルフプロデュースセミナー:インパクト・ギャップ

【レポ②】川村留美子さんのセルフプロデュースセミナー:オープンマインドで接する

【レポ③】川村留美子さんのセルフプロデュースセミナー:人に紹介してもらうためのきっかけ作り

【レポ④】川村留美子さんのセルフプロデュースセミナー:人生のプロデュース




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

インナーチャイルドヒーラー&セミナー講師☆川村留美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります