自分史上最高の肌を手に入れ最高の自分を楽しむ!35歳からの美ライフ

肌をとおして心と自立、
女性の総合的な「うるおい 豊かさ」を伝えています。


目に見えるものだけでなく見えないものに目を向ける

 

 

 

365日×年齢分 間違いスキンケアを正す
自分史上最高の肌のつくり方を教える専門家
うる肌美バランス教会主宰 小田倉しれいです

 

 

かわいいもの

綺麗なもの

流行っているもの 旬のもの

価格だったり、ブランド…

私たちは、見えるもので

相手を、 何かを、判断しやすい。

 

もちろん、これらに力を注ぎ

美しく見せたり 飾ることはいいこと。

 

 

ただ

そればかりだと、なんか足りない。

浅はかなんだろうなぁ。

 

メッキはメッキでしかなく、

塗り重ねても、いつか剥げるものだから。

もし頑丈に塗り固められていて、

剥がれることはなくても

透過して見えちゃうと思うんだ。

 

 

目に見えるものは、事実であるけれど

それだけじゃないんだよね

 

 

見えないものに目を向けられてこそ

審美眼も養われるし

相手の、

そして物事の

本質がみえてくるのだとおもう。

 

 

そんな人になってないなら、

なりたいし

そんな人でありたいものだ。

 

 

肌も、おなじですね。
ファンデーションを一杯塗って

隠そう、カバーしようとするほどメイク崩れを起す。笑

 

{1FDC0B12-8F76-4583-ADD5-FB4AF1AFA1A3}

 

 

 

 

 

【小田倉しれい プロフィール】

 

施術カウンセリング1万1千越え。(新宿・川崎・横浜・つくば・石岡・柏・松戸)1999年 大手エステ業界トップに入社。成人して深刻な肌荒れを発症し、かつ会社では「落ちこぼれ」の下っ端エステティシャンから成長、社内全店舗総合新人賞受賞。店長就任・新店舗立ち上げに従事。店内指名1位になる。

4ヶ月で月商150万円を達成。
メディア掲載(CLASSY anan つくばスタイル ケノコト)
独自スキンケア法を配信 →5日でダウンロード数1136。
↑5日内に体験者より153件を越える変化・感謝の声が届く!


緊張症で人見知り、話が不得意だったため、お茶会やイベントに参加せずに、集客し高額商品を売上る手法を用いたことで、教授願う声を頂き、肌コンサルのほかに起業集客・自撮りブランディング、コンサルを実施。肌1つから始まり、人生 起業 メディア構築 写真 住まいと多岐に渡り相談を受ける。美容の枠を越えて、ライフスタイルの創造現実化のサポートをしている。


【メディア掲載情報】

キュレーションサイト ケノコト
CLASSY 2014 9月号
an・an NO.1919  
知的な田園都市の生活マガジン つくばスタイル No.19



↑取材・仕事のご依頼はこちら↑
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)


●心の中にガラクタを溜め込んでると自分を好きになれない

 

 

365日×年齢分 間違いスキンケアを正す
自分史上最高の肌のつくり方を教える専門家
うる肌美バランス教会主宰 小田倉しれいです
 

 

自分を好きになれないときってあるよね〜。

そんなときはね、

心の中にガラクタを溜め込んでるとき。

 

心にガラクタを溜め込んだら、

自分をありのまま、受け入れることができませんね。

 

 

 

お部屋を想像してみて。


毎日、家事に育児 そして仕事をして
頑張った日の帰りにつかれた体で部屋の扉を空けて・・・
散らかった 汚れた部屋だったら?

 

倒れこんで「ふかふか〜 ベッドが気持ちいい〜^^」
ナーンてことには、ならないですよね?
わたしなら、見なかったことにして、扉を閉めちゃいます。笑

 

 

 

(けどさ、寝るときは部屋にいくのだから、

結局またそれをみなきゃいけないのよね・・・)


一時、見なかったことにして(隠して)おいたモノ(コト)なんて
やっぱり完全に「無かったこと」になんかはできなくて
必ず、向き合わなくてはいけませんね。

 

 


だからできる限り、心をクリーンに、
シンプルに生きていく。

 

image

 

なーんか、ごちゃ ごちゃしてきたな〜 と感じたら、
早めに 早めにお片づけをすること。

 

 

あなたが自分を好きになれないのは、
ガラクタに目をむけて、整理していないから。


心のガラクタは、表情にでるね。
そして肌に現れる。

お肌、肌ツヤなくなったら それが証拠かも

 

【小田倉しれい プロフィール】

 

施術カウンセリング1万1千越え。(新宿・川崎・横浜・つくば・石岡・柏・松戸)1999年 大手エステ業界トップに入社。成人して深刻な肌荒れを発症し、かつ会社では「落ちこぼれ」の下っ端エステティシャンから成長、社内全店舗総合新人賞受賞。店長就任・新店舗立ち上げに従事。店内指名1位になる。

4ヶ月で月商150万円を達成。
メディア掲載(CLASSY anan つくばスタイル ケノコト)
独自スキンケア法を配信 →5日でダウンロード数1136。
↑5日内に体験者より153件を越える変化・感謝の声が届く!


緊張症で人見知り、話が不得意だったため、お茶会やイベントに参加せずに、集客し高額商品を売上る手法を用いたことで、教授願う声を頂き、肌コンサルのほかに起業集客・自撮りブランディング、コンサルを実施。肌1つから始まり、人生 起業 メディア構築 写真 住まいと多岐に渡り相談を受ける。美容の枠を越えて、ライフスタイルの創造現実化のサポートをしている。


【メディア掲載情報】

キュレーションサイト ケノコト
CLASSY 2014 9月号
an・an NO.1919  
知的な田園都市の生活マガジン つくばスタイル No.19



↑取材・仕事のご依頼はこちら↑
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)


自分を責めちゃう

  

365日×年齢分 間違いスキンケアを正す
自分史上最高の肌のつくり方を教える専門家
うる肌美バランス教会主宰 小田倉しれいです

 

自分を責めちゃうときってあるよね。


どんな時?


完璧主義のとき

思い通りにいかないとき

いつもマイナスの発想ばかりしてるとき

相手に合わせて欲しいとき

自分が悪いとわかってるとき

本当のことが言えてないとき

認めてもらいたいとき

自分の人生は辛いと感じるとき

無能だと思うとき

もっと今を良くしたいと感じてるとき

前に進もうとしてるとき

変わるとき



どんな思いにせよ

自分を責めちゃうとき、

つらいな って思います。


だけどね…


大丈夫だよ

うまくいくから。


いろいろあっても 

どうにかなるものだったりする

どうにか、いままでなってきたハズだから

大丈夫

あなたなら 大丈夫だよ


責めたなら もう解放してあげよう

責めるより 手放して

受け入れるやり方を

風が吹くように、身をまかせて

こころの底の声にしたがおう


今日も生きていく

今日を生きていく

大丈夫だよ 

大丈夫

自分を責めないで 

受け入れ 手放す生き方を



今晩はゆっくりお手入れをしよう。

たっぷり自分を抱きしめよう。

本当の自分を見つける時間ピンク薔薇

スキンケアにはそんなチカラがある鏡



{F6F27580-EFA2-45BD-BF4B-9E19622502F5}


薔薇あなたのお手入れ間違っていませんか?

薔薇肌1つで人生が変わる!うる肌美人養成学校

薔薇しごとで収入を得たいならメディア構築

 

 


image
(半顔ケアテストの成果)
化粧品スキンケアの仕方1つでこんなにも変わります。
 
image
ふんわり すべすべ うるおう美肌をつくる
 

【小田倉しれい プロフィール】

 

施術カウンセリング1万1千越え。(新宿・川崎・横浜・つくば・石岡・柏・松戸)1999年 大手エステ業界トップに入社。成人して深刻な肌荒れを発症し、かつ会社では「落ちこぼれ」の下っ端エステティシャンから成長、社内全店舗総合新人賞受賞。店長就任・新店舗立ち上げに従事。店内指名1位になる。

4ヶ月で月商150万円を達成。
メディア掲載(CLASSY anan つくばスタイル ケノコト)
独自スキンケア法を配信 →5日でダウンロード数1136。
↑5日内に体験者より153件を越える変化・感謝の声が届く!


緊張症で人見知り、話が不得意だったため、お茶会やイベントに参加せずに、集客し高額商品を売上る手法を用いたことで、教授願う声を頂き、肌コンサルのほかに起業集客・自撮りブランディング、コンサルを実施。肌1つから始まり、人生 起業 メディア構築 写真 住まいと多岐に渡り相談を受ける。美容の枠を越えて、ライフスタイルの創造現実化のサポートをしている。


【メディア掲載情報】

キュレーションサイト ケノコト
CLASSY 2014 9月号
an・an NO.1919  
知的な田園都市の生活マガジン つくばスタイル No.19



↑取材・仕事のご依頼はこちら↑

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

 

自分史上最高の肌を手にいれ、最高に輝く自分を楽しんで欲しい!  
 
 
 


 
 
  

 
 
「頑張った所で、そんなに変わらないよね。」  
「所詮、こんなものよ」  
 
こう思ったことはありませんか?  



ほんとうに?
そうですか?



 
だとしたら、アナタはまだ、  
ご自分の素晴らしさを分かっていないかも知れません。
 
 
 
私は、かねてより、  
女性に肌を美しくして欲しい、
うるおい美肌の「うる肌美人」になって欲しいと願い、活動しています。  
 
 
それは、私自身が肌荒れをして、人生が180度変わったからです。  
8年もの間、暗やみの中をさまよってきました。
  

しかし「自らの肌を良くする」ことができたとき、  
私の人生は、好転し出しました!
 

 

だからこそ、伝えたいことがある。  
 

私に関わる女性に、笑顔の毎日を過ごしてほしい。  
それは、「肌が大事、きれいでないと意味がない」ではありません!  
 
「自分らしく」イキイキと「最高に輝く自分を楽しんで欲しい!」  
それには「自分史上最高の肌をつくるのがいい」と説いているのです。  
 

  
なぜなら・・・  

肌は心であり、  
その方の日々の充実度や幸福度と連結していて、  
肌に反映されるからなんですね。
 
 

どういう事でしょうか?  

 
肌が輝くと、  
ココロ&日常(人生)が輝くコトとつながり、  
日常(人生)&ココロのの充実度が、肌に現れる。という事です。
 
 
 

肌に自信が持てない時、  
私は、ハッピーな気分になれるでしょうか?  
 
なれませんよね?
それが、毎日だとしたら?  
 
 
どれほど、自分の価値を
知らず知らずのうちに、  
自分で下げてしまっているのでしょうか?  
 

 
・もういいや。
・もう年だしね、自分にかまわなくてて、、  
・そんなご身分じゃない  
・人に見られるのはニガテ、ハズカシイから隅っこでいいの  


もし、こんな風に考え
日々ご自分を扱っているのだとしたら、
それは実にもったいなき事です。   よね?  
 
 
かなしい  
さみしい  
認められたい  
大事にされたい  
輝きたい  
きれいになりたい  
自信をもちたい・・・気持ちが有ってもいいんです。  
 
もう、自分を「あきらめる」のはやめませんか?  
自分をごまかすのは、いけません。  

 
 
私はアナタに最高の自分を見出し、育て上げ、  
笑顔一杯で、輝き、楽しんで欲しいのです。  

 
ですからただ美肌をつくって欲しいのではなく、  
「自分史上最高」をつくって欲しい。  
 
人様と比べるモノではありません。  
あなたには、
あなたという、素晴らしい財産がある!

 
 
 
「肌がきれいになるといいよ」  
「やっぱり肌はきれいじゃないとね!」というのは  
  表現として分かりやすいので、
時にわたしはこう言ったりますが、  
ココが目的、ゴールじゃないのですね。  
 
 
では、ゴールは?  
 
 

自分史上最高の肌を、手に入れ、  
最高に輝く自分を楽しむことです黄色い花

 

 

 
「うる肌美人養成学校」を受けて  
自分を開花させると、こんな良い事がありますよピンク薔薇

 

クローバー肌が変わるので、自信がつく。  
クローバー自信がつくと、自分が好きになる手を合わせる  
クローバー自分が好きだから、自然に幸福感も上がるハート  
クローバー幸福感が上がると、まわりにも良い影響を与える人になる!

→社会全体(自分を取り巻く環境・人・世の中全体)が愛で満たされてくるト音記号

 
 
女性という「資質」を「価値」に換えて、  
アナタに充実した人生を送っていただきたいです   

 
   

  

   
image    
(半顔ケアテストの成果)    
化粧品スキンケアの仕方1つでこんなにも変わります。
 
 
   
 
image    
ふんわり すべすべ うるおう美肌をつくる    
       
     

【小田倉しれい プロフィール】  

 

  
施術カウンセリング1万1千越え。(新宿・川崎・横浜・つくば・石岡・柏・松戸)1999年 大手エステ業界トップに入社。成人して深刻な肌荒れを発症し、かつ会社では「落ちこぼれ」の下っ端エステティシャンから成長、社内全店舗総合新人賞受賞。店長就任・新店舗立ち上げに従事。店内指名1位になる。  
 
4ヶ月で月商150万円を達成。  
メディア掲載(CLASSY anan つくばスタイル ケノコト)  
独自スキンケア法を配信 →5日でダウンロード数1136。  
↑5日内に体験者より153件を越える変化・感謝の声が届く!
 
 
緊張症で人見知り、話が不得意だったため、お茶会やイベントに参加せずに、集客し高額商品を売上る手法を用いたことで、教授願う声を頂き、肌コンサルのほかに起業集客・自撮りブランディング、コンサルを実施。肌1つから始まり、人生 起業 メディア構築 写真 住まいと多岐に渡り相談を受ける。美容の枠を越えて、ライフスタイルの創造現実化のサポートをしている。
 
 
【メディア掲載情報】
 
キュレーションサイト ケノコト  
CLASSY 2014 9月号  
an・an NO.1919    
知的な田園都市の生活マガジン つくばスタイル No.19  
 
 
 
↑取材・仕事のご依頼はこちら↑
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


●言うがいいか?言わないがいいか?

 

{411D3538-298A-4873-90CF-EC125A819731}

 

365日×年齢分 間違いスキンケアを正す
自分史上最高の肌のつくり方を教える専門家
うる肌美バランス教会主宰 小田倉しれいです


 

どっちの選択が正しいのか?

よく自問自答している。


先日こんなことがあった。


電車待ちをして並んでいたら

前にいたオバチャマAが友人をみつけ

手を上げて呼んだのね

でオバチャマBが来て、2人は話しながら

そのまま列に割りこむ勢いだった。


荷物がバンバンこちらに当たってきても

知らんぷり。。。


その日は、結構人が多くて混んでいて

わたしの後ろにも沢山の人が並んでいた。


「このオバチャマ、このまま割りこむつもりかな…?」と思った。


友達が先に並んでたから、

良しとするものなのか?


年配者なので労わり、譲って当然かな?

けど、後ろで並んでたオバチャマ達は?


バンバン当たる荷物にもかまわず、

人様に配慮しない奴は個人的にキライだ。


ん〜…そんなこんなで様子をみていた。

10分間悩んで…

電車がきても、オバチャマBそのまま。


え〜…


意を決して

「おばさん、もしかして割りこむつもりですか?後ろに沢山の人が並んでるんですよ?」と言いました。


「いえ いえ どうぞ」とオバチャマBは言って、

友人と一緒には電車に乗らなかった。




わたしがしたことは正しかったのかな?


言っても、気が滅入るし

言わずにいたら?

自分ひとりで不快な気分になるんだよね。

モンモンとガマンすればいいのか?



言われた方はイヤなもの

けど

言った方も、おちこむのだ💧


どちらが良かったのだと思う?

自分なら、どうする?



年配者を労わるのなら、譲るべきよね?

ではマナーとしては、どうなのかな?


毎日毎日いろんなことに遭遇する。

すべては自分の考え方次第だけど、

いずれの選択をしても、

自問自答するのであります。


いろんなことをかんがえて消耗する。

そういう意味では、人と接するのが苦手だ。笑


人付き合いと、行動って奥が深いねー



【小田倉しれい プロフィール】

 

施術カウンセリング1万1千越え。(新宿・川崎・横浜・つくば・石岡・柏・松戸)1999年 大手エステ業界トップに入社。成人して深刻な肌荒れを発症し、かつ会社では「落ちこぼれ」の下っ端エステティシャンから成長、社内全店舗総合新人賞受賞。店長就任・新店舗立ち上げに従事。店内指名1位になる。

4ヶ月で月商150万円を達成。
メディア掲載(CLASSY anan つくばスタイル ケノコト)
独自スキンケア法を配信 →5日でダウンロード数1136。
↑5日内に体験者より153件を越える変化・感謝の声が届く!


緊張症で人見知り、話が不得意だったため、お茶会やイベントに参加せずに、集客し高額商品を売上る手法を用いたことで、教授願う声を頂き、肌コンサルのほかに起業集客・自撮りブランディング、コンサルを実施。肌1つから始まり、人生 起業 メディア構築 写真 住まいと多岐に渡り相談を受ける。美容の枠を越えて、ライフスタイルの創造現実化のサポートをしている。


【メディア掲載情報】

キュレーションサイト ケノコト
CLASSY 2014 9月号
an・an NO.1919  
知的な田園都市の生活マガジン つくばスタイル No.19



↑取材・仕事のご依頼はこちら↑

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

うるおい美肌になる愛用おすすめスキンケア化粧品


気になりだした敏感肌 年齢肌…
オーガニックのうるおいに、プラスαのエイジング保湿

世界の産地から採取した3種のローズを使用。女性らしいお肌のためのスキンケア。


{3B942064-7FC4-4750-9D32-290E65549988}


特長

肌ビタミン(年齢に応じたうるおいとハリのケア)を植物に求めた自然派うるおい エイジングケア(お肌にうるおい効果を与えるビタミン類)
プロビタミンA(β–カロチン含有 保湿成分のウミクロウメモドキ油)配合
植物ビタミンC(パルミチン酸アスコルビン)保湿成分配合
オーガニックビタミンE(トコフェロール)保湿成分配合

国産とヨーロッパから香りのアロマ効果とスキンケア効果のある3種のローズを厳選。
ハイブリッドローズ(島根県産)
ダマスクローズ(オーガニック ブルガリア産)
ワイルドローズ(オーガニック ドイツ スイス産)

日本人の肌質に合せて日本で作られた乾燥肌 敏感肌にも対応した無添加処方(天然由来成分100%)
ノンパラベン ノンシリコン ノンアルコール 無鉱物油 無着色 無合成香料

ドイツ化粧品医学品商工連盟【BDIH】取得→BDIHはドイツの自然科学化粧品の認定機関。原料の選定から製造工程、環境への配慮、遺伝子組換えや動物実験に至るまで厳しい基準を授けています。
全ての製品において、合成の保存料、着色料、香料と鉱物油無添加。ノンアルコール ノンパラベン ノンシリコン。動物実験は行っていません。

肌ビタミンとは
(お肌にうるおい効果を与えるビタミン類)
エイジングケアとは
(お肌にうるおい効果を与えるビタミン類)
(年齢に応じたうるおいとハリのケア)

製品について
洗う おぎなう うるおす あたえる 守る
5つのかんたんステップ


!購入にはエステサロン専用IDが必要です。
【Mb14gcs152】入力で購入を可能にします。
ショップNAVIカート ~ナビカート~

ブランドイメージ


製品&使用順番

ポイントメイク落とし(しっかりマスカラ ラメにも)


100%天然成分だけでメイクをスッキリ落とす。
年齢のサインがでやすい目元 口元にご使用いただけます。
クスミが気になる方に特にオススメ。


メイク落とし&洗顔料


お肌にうるおいを与えながら、メイクを落とすクレンジング。
ローズの香りで癒されて洗いあがりはしっとりもちもち肌に。


パック (ハリ感アップ!透明肌に)

トアローズマスクプレイズ


お肌にはずむようなハリを与え、透明感あふれる肌へ導きます。
乾燥してハリを失ったお肌も1度のパックでしっかりうるおう。
洗い流せるクリームタイプ。週2度を目安に使用下さい。


化粧水(敏感なときや肌リフレッシュ)

トアローズリフレッシングミスト



敏感に傾きがちなお肌にもスーッとなじんて落ちつかせ、お肌のキメを整える化粧水。
満開のローズの花びらをまとうような贅沢な気分にさせてくれます。


オイル状美容液(乾燥 敏感なときにも)

トアローズルーシャスセラム


ローズの美容効果をシリーズ内で一番実感出来るオイルタイプの美容液です。
ハリとうるおいに満ちたお肌に整えます。
お顔はもちろん、デコルテのお手入れにもオススメです。


保湿クリーム(濃保湿とエイジングケア)

トアローズリバイタプラスクリーム

天然発酵エキスなどの自然成分だけでうるおいを補い、しっかり持続させる保湿クリームです。
濃密なのにサラリとした仕上がり。


日焼け止め用乳液(紫外線吸収剤フリー)



ベタつき テカリ 過度な白浮き 乾燥 臭いを解消した、ほんのりローズの香りのUVミルク。
日焼けによるシミ ソバカスを防ぎます。化粧下地にも。



image
(半顔ケアテストの成果)
化粧品スキンケアの仕方1つでこんなにも変わります。


【小田倉しれい プロフィール】

施術カウンセリング1万1千越え。(新宿・川崎・横浜・つくば・石岡・柏・松戸)1999年 大手エステ業界トップに入社。成人して深刻な肌荒れを発症し、かつ会社では「落ちこぼれ」の下っ端エステティシャンから成長、社内全店舗総合新人賞受賞。店長就任・新店舗立ち上げに従事。店内指名1位になる。

4ヶ月で月商150万円を達成。
メディア掲載(CLASSY anan つくばスタイル ケノコト)
独自スキンケア法を配信 →5日でダウンロード数1136。
↑5日内に体験者より153件を越える変化・感謝の声が届く!


緊張症で人見知り、話が不得意だったため、お茶会やイベントに参加せずに、集客し高額商品を売上る手法を用いたことで、教授願う声を頂き、肌コンサルのほかに起業集客・自撮りブランディング、コンサルを実施。肌1つから始まり、人生 起業 メディア構築 写真 住まいと多岐に渡り相談を受ける。美容の枠を越えて、ライフスタイルの創造現実化のサポートをしている。


【メディア掲載情報】
キュレーションサイト ケノコト
CLASSY 2014 9月号
an・an NO.1919  
知的な田園都市の生活マガジン つくばスタイル No.19



↑取材・仕事のご依頼はこちら↑





【うる肌美人バランス協会エステサロン「サロン・ド・シレイ」】
(フェイシャルエステ・魔法洗顔スキンケア・インナービューティー)
アクセス
【所在地】茨城県つくば市
【最寄駅】つくば駅(つくばエスクプレス線)
つくば駅より、バス・タクシーをご利用される方へのご案内
【TEL】 029-895-6227
*接客中の時は対応出来ません。メールをご利用下さい。
メニュー&料金
アクセス
お客様の声(エステ)
「最高の自分!」うる肌美人無料メルマガ
養成学校
簡単ご予約フォームはこちら
メールでのお問い合わせはこちら 24時間OK

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

感想リンク集①【うる肌美バランス】
 


{79A289D0-D92A-4B73-85F1-B466C8CFD68C:01}


うる肌美バランス体験の声を少し集めてみました。

キラキラ感想】受けた瞬間から肌質が前日とは違う感触!
キラキラ感想】ニキビで悩む方スキンケアを習いたい方に!
キラキラ感想】目からウロコ!洗い方で髪質が変わる♡
キラキラ感想】くちびるの皮ムケ卒業!桃色ふっくら♡
キラキラ感想】プロの方のファンデの塗り方はものすごく丁寧!
キラキラ感想】ひと晩で絡まる髪がスルッと…♡*\(^o^)/*
キラキラ美しい眉にリフトアップ!凄メイクできました。
キラキラたった一ヶ月半!凄い変化を魅せています!未来引き寄せ
キラキラ自分の魅力を人に伝える方法
キラキラ変わってないけど別人みたいにキレイ!うる肌美メイク
キラキラ紹介】私、この方に会ってから大きく変化してます(*^^*)
キラキラ楽しい!やっぱり小田倉しれいの自撮り講座は奥が深い!
キラキラシミにアタック!1day講座感想【どういうケアをしたらいいか具体的に教えてくれました】
キラキラ一回の洗顔でお肌がふわっと軽く、肌がきめ細かくなった!
キラキラ何事にも前向き、チャレンジ精神が湧きます!「うる肌美人養成学校」
キラキラ小田倉しれい先生のうる肌美人養成受講で、結婚が決まりました!
キラキラ自分を好きに。メイクも掃除も、洗濯だって、、、感想シェア
キラキラ劇的に変わって嬉しくて喜びました!肌も心もうるおっていい状態!、、、ですが
キラキラ12歳から25年間、にきび、脂性、皮膚炎に悩んできました。肌がきれいだったら、、、
キラキラ吹き出物をなんとか治せればと思っていた。改めて入学して良かったと思いました。
キラキラただの洗顔講座じゃないのがここのいい所
キラキラ一番の悩み「乾燥」がかなり改善しました!
キラキラ肌の悩みを解決する魔法洗顔の「泡」
キラキラ適当だったスキンケアを学びたい。【体験者の声】
キラキラ誰も教えてくれなかったスキンケア方法
キラキラ次回の受講も楽しみにしています。「自分史上最高の肌」を作る「うる肌美人養成学校」
キラキラ潰れるまであった吹出物が小さくなるなんて、驚きでした。【魔法洗顔体験者の声】
キラキラしれいさんの魔法洗顔を試してみたら、1ヶ月前よりも肌が安定してモチモチしています!
キラキラ諦めている人に、おすすめしたいです。【魔法洗顔体験者の声】
キラキラもっともっと、自分の顔を好きになりたいと想えました。
キラキラ自分らしい、キラキラした人生を送りたい!あなたへ
キラキラ自分らしいキラキラした人生を送りたい!2
キラキラ肌に振り回されない、【自分らしいキラキラした人生】を手に入れたいです
キラキラ本当に、肌が変わると、人生変わるのかもしれない!【体験者の声】
キラキラ毛穴、にきび、乾燥、シミにはもう悩まない!自分史上最高の肌を手に入れるうる肌セミナー
キラキラ最高の自分を楽しむ「奇跡のうる肌」体験セミナー
キラキラ肌も自分ももっと良くしたい人へ知ってほしい!
キラキラ一生大事なお肌なので、最善を尽くしたい気持ちです。
キラキラ魔法洗顔でわたしも、「自分史上最高の肌」を目指してみます☆
キラキラ35歳から絶対必要になる!肌スキルをあなたは持っていますか?

感想リンク集①←現在こちら
感想リンク集②



魔法洗顔のススメ&化粧品スキンケアの選び方、仕方1つでこんなにも変わりますアゲアゲ
(半顔ケアテストの成果)

image






ーメディア掲載情報ー
キュレーションサイト ケノコト
CLASSY 2014 9月号
an・an NO.1919  
知的な田園都市の生活マガジン つくばスタイル No.19



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


自分の夢中になってることが他人様にはご迷惑?

 

 

365日×年齢分 間違いスキンケアを正す
自分史上最高の肌のつくり方を教える専門家
うる肌美バランス教会主宰 小田倉しれいです

 


{698C3F14-0831-4746-9404-920391300434}

さいきん メガネメガネばかりかけてます。


女子会の帰り道。

ブログを書いていたら…

ナント電車を乗り間違えていた!(´Д` )


わたし、真逆の電車に乗ってたのです…


終着駅になったので、降りたら、

全く見知らぬ光景だったという…。涙


私は、かなり方向音痴なのですが

だからといって、それをいいことに

最初から

「道わかんない〜から案内宜しくぅ〜」的な

自ら何もしようとしない人種が、イマイチ好きになれず

何かの時は、自分で毎回事前に検索をする。

わからなければ何度でも 何度でもしらべる。


にもかかわらず、

迷ったり 間違えたとき、凹むのです。苦笑


さてそんな私は今日、

電車に乗って、ブログを書いていて

こんなミスをしたわけですが


人は何かに集中しているとき、

何かを忘れたりするものだなーと

この失敗に学びましたです。


自分1人のことで収まるくらいなら良いのですが、

自分では悪意なく、知らないところで

人様に多大なご迷惑をかけているときがあるのだなー  と。


しかし悪意がなくとも、

認識したのちも

それを改善しないのは罪かもしれません。



たとえば 

ガーン夢中で歩きスマホ 

私も知らない地では、道案内や乗車案内を絶えずチェックしてしまうので、申し訳ないが、 人から見たら超迷惑!


ガーン最近は歩き読書も多い

そのキモチ、めちゃめちゃワカル

が、超迷惑!


スマホも読書も夢中になっているので

人様にぶつかっても知らん顔。最悪ね。

謝る気があっても、すぐすれ違うため

そんなタイミングすらないのですから。



ガーン自分だけで楽しんでいると思っている音楽。イヤホンから音が漏れまくりで超迷惑!


ガーン他人への配慮で?控えめなつもりで、しているデオドラント対策。

香水?お香?ボディークリーム?洗剤ですか?  じつはそれ、臭くて超迷惑!


ガーン洗濯物、生乾きのまま着てませんか?

魚が腐った匂いがして、実に大変な悪臭です。


とまぁ、

挙げますとキリがないのですが、

あぁ 我が身を振り返り 

わたし、大丈夫か?

と今一度かんがえてみたいと思います。



あー

それにしても、乗り間違えたので帰路が長く、疲れましてござるガーン

へんな日本語




薔薇あなたのお手入れ間違っていませんか?

薔薇肌1つで人生が変わる!うる肌美人養成学校

薔薇しごとで収入を得たいならメディア構築

 

 


image
(半顔ケアテストの成果)
化粧品スキンケアの仕方1つでこんなにも変わります。
 
【小田倉しれい プロフィール】

 

施術カウンセリング1万1千越え。(新宿・川崎・横浜・つくば・石岡・柏・松戸)1999年 大手エステ業界トップに入社。成人して深刻な肌荒れを発症し、かつ会社では「落ちこぼれ」の下っ端エステティシャンから成長、社内全店舗総合新人賞受賞。店長就任・新店舗立ち上げに従事。店内指名1位になる。

4ヶ月で月商150万円を達成。
メディア掲載(CLASSY anan つくばスタイル ケノコト)
独自スキンケア法を配信 →5日でダウンロード数1136。
↑5日内に体験者より153件を越える変化・感謝の声が届く!


緊張症で人見知り、話が不得意だったため、お茶会やイベントに参加せずに、集客し高額商品を売上る手法を用いたことで、教授願う声を頂き、肌コンサルのほかに起業集客・自撮りブランディング、コンサルを実施。肌1つから始まり、人生 起業 メディア構築 写真 住まいと多岐に渡り相談を受ける。美容の枠を越えて、ライフスタイルの創造現実化のサポートをしている。


【メディア掲載情報】

キュレーションサイト ケノコト
CLASSY 2014 9月号
an・an NO.1919  
知的な田園都市の生活マガジン つくばスタイル No.19



↑取材・仕事のご依頼はこちら↑

【うる肌美人バランス協会エステサロン「サロン・ド・シレイ」】
(フェイシャルエステ・魔法洗顔スキンケア・インナービューティー)
アクセス
【所在地】茨城県つくば市
【最寄駅】つくば駅(つくばエスクプレス線)
つくば駅より、バス・タクシーをご利用される方へのご案内
メニュー&料金
アクセス
お客様の声(エステ)
「最高の自分!」うる肌美人無料メルマガ
養成学校
簡単ご予約フォームはこちら
メールでのお問い合わせはこちら 24時間OK
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


サラダが食べたくなったらココ!ブノワ青山


365日×年齢分 間違いスキンケアを正す
自分史上最高の肌のつくり方を教える専門家
うる肌美バランス教会主宰 小田倉しれいです

 

私 野菜が好きじゃないのね 

美容家がこれでは驚かれますが。笑

なんだけどスキなサラダの店がありまして。

サラダが食べたくなったらいきます。


そのお店とは 

ブノワ東京でありんす。


カジュアルフレンチのコース料理なんだけどね。



サラダブノワという定番メニューの、フォアグラがすごく好き!

{D1680DCE-CEEF-4439-A08B-885E4F6813B4}
このコップね、売っていないんだけど、すっごく好みラブ


{04F0AC77-7C52-4278-AA02-00A9C642EEE2}
これこれ!サラダブノワラブ


{EFB77A1F-2972-4429-B7EF-8A033C2B8E57}
今日はフランス産ヒラメと秋野菜のポワレ 
トリュフソース食べたさに選びました(≧∇≦)



{9568953B-5BE7-4134-8FE6-8F5ABB784E2A}
ショコラとバニラキャラメルアイス
ハーブティーといただきました^_^


{35B03183-B63E-410E-9575-D50DE14215DF}

ここでランチ交流会開いたら、くる?
参加したい人、メッセージちょうだい(*^^*)
30歳〜 好奇心のある前向きな女性おいでー



 

 


image
(半顔ケアテストの成果)
化粧品スキンケアの仕方1つでこんなにも変わります。
 
【小田倉しれい プロフィール】

 

施術カウンセリング1万1千越え。(新宿・川崎・横浜・つくば・石岡・柏・松戸)1999年 大手エステ業界トップに入社。成人して深刻な肌荒れを発症し、かつ会社では「落ちこぼれ」の下っ端エステティシャンから成長、社内全店舗総合新人賞受賞。店長就任・新店舗立ち上げに従事。店内指名1位になる。

4ヶ月で月商150万円を達成。
メディア掲載(CLASSY anan つくばスタイル ケノコト)
独自スキンケア法を配信 →5日でダウンロード数1136。
↑5日内に体験者より153件を越える変化・感謝の声が届く!


緊張症で人見知り、話が不得意だったため、お茶会やイベントに参加せずに、集客し高額商品を売上る手法を用いたことで、教授願う声を頂き、肌コンサルのほかに起業集客・自撮りブランディング、コンサルを実施。肌1つから始まり、人生 起業 メディア構築 写真 住まいと多岐に渡り相談を受ける。美容の枠を越えて、ライフスタイルの創造現実化のサポートをしている。


【メディア掲載情報】

キュレーションサイト ケノコト
CLASSY 2014 9月号
an・an NO.1919  
知的な田園都市の生活マガジン つくばスタイル No.19



↑取材・仕事のご依頼はこちら↑

【うる肌美人バランス協会エステサロン「サロン・ド・シレイ」】
(フェイシャルエステ・魔法洗顔スキンケア・インナービューティー)
アクセス
【所在地】茨城県つくば市
【最寄駅】つくば駅(つくばエスクプレス線)
つくば駅より、バス・タクシーをご利用される方へのご案内
メニュー&料金
アクセス
お客様の声(エステ)
「最高の自分!」うる肌美人無料メルマガ
養成学校
簡単ご予約フォームはこちら
メールでのお問い合わせはこちら 24時間OK
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


愛犬ペキニーズのインスタグラム投稿が連携しないー

 

{D824E373-4947-4CCA-B85E-C3D6402C3D04}

{02EF5EDC-99FB-4A83-B2D5-E18903E721E2}

{0528CA9B-0DF9-4144-9096-3C6EE2E24F5A}

{D4DE4424-1A20-440E-880A-C4A340C006D7}

{C8E4D798-6BB8-4BCF-9D75-DBAE83B88281}

{64F02DA6-E5D4-4DF2-ADB8-BCD337CBB3F8}

{E610F6DF-32F1-4132-A6EE-B53735A62837}

{A079DF4D-88A9-4529-B9E8-2F8AFCC64F2F}

{CE4F66EF-191D-4352-8218-1F98174E4575}

{ED6979EF-9AA3-4C92-BEC1-0F548B4CE140}

 

365日×年齢分 間違いスキンケアを正す
自分史上最高の肌のつくり方を教える専門家
うる肌美バランス教会主宰 小田倉しれいです

 

毎回愛犬息子のペキニーズ レオンの投稿を

インスタグラムにするんだけどね、

アメブロに毎回反映されないんだわねえーん

みんなと共有したいのに、共有できないの。

これはインスタグラム側に問題があるみたい


だけど

アメブロで記事かいてもね、しょっちゅう投稿できなくて エラーになるたむ 悲しい〜〜。


書く気が削がれる私なのでありましたショボーン


【小田倉しれい プロフィール】

 

施術カウンセリング1万1千越え。(新宿・川崎・横浜・つくば・石岡・柏・松戸)1999年 大手エステ業界トップに入社。成人して深刻な肌荒れを発症し、かつ会社では「落ちこぼれ」の下っ端エステティシャンから成長、社内全店舗総合新人賞受賞。店長就任・新店舗立ち上げに従事。店内指名1位になる。

4ヶ月で月商150万円を達成。
メディア掲載(CLASSY anan つくばスタイル ケノコト)
独自スキンケア法を配信 →5日でダウンロード数1136。
↑5日内に体験者より153件を越える変化・感謝の声が届く!


緊張症で人見知り、話が不得意だったため、お茶会やイベントに参加せずに、集客し高額商品を売上る手法を用いたことで、教授願う声を頂き、肌コンサルのほかに起業集客・自撮りブランディング、コンサルを実施。肌1つから始まり、人生 起業 メディア構築 写真 住まいと多岐に渡り相談を受ける。美容の枠を越えて、ライフスタイルの創造現実化のサポートをしている。


【メディア掲載情報】

キュレーションサイト ケノコト
CLASSY 2014 9月号
an・an NO.1919  
知的な田園都市の生活マガジン つくばスタイル No.19



↑取材・仕事のご依頼はこちら↑

【うる肌美人バランス協会エステサロン「サロン・ド・シレイ」】
(フェイシャルエステ・魔法洗顔スキンケア・インナービューティー)
アクセス
【所在地】茨城県つくば市
【最寄駅】つくば駅(つくばエスクプレス線)
つくば駅より、バス・タクシーをご利用される方へのご案内
メニュー&料金
アクセス
お客様の声(エステ)
「最高の自分!」うる肌美人無料メルマガ
養成学校
簡単ご予約フォームはこちら
メールでのお問い合わせはこちら 24時間OK
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)