「守護天使チャネラースペシャリスト」誕生おめでとうございます★ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 
 
 
立春の日、自由が丘のサロンで
「守護天使チャネラースペシャリスト講座」を開催しました❤
 
 
「守護天使チャネラースペシャリスト講座」とは、
 
7つのチャクラを活性化する
7大天使とつながり
愛と癒しのメッセージを伝える
プロのチャネラーになる2日間講座です♪
 
 
↓講座の詳細は↓
守護天使チャネラー養成講座
 
 
今回ご参加いただいた
楽しくて、面白くて、個性豊かで素晴らしいお二人!!
 
 
 
 
講座に参加することでステキな仲間が出来る!
本当に幸せですよね( *´艸`)❤

 
 
 
「ちゃんと天使と繋がれているのかな?」
って不安になるのは、ごくごく普通のこと。
 
だって、天使は目に見えないしね(笑)
 
 
それでも、
天使のことを想うとワクワクするし
 
天使のメッセージを伝えることで、
自分の周りの人を笑顔にしたい♪と思うなら
 
 
天使を感じる感覚を少しずつ信頼して、
あなたが本当にやりたいこと
 
 
超マイペースでいいから❤←これ重要!
歩きだしましょうね(*^-^*)
 
 
プロのチャネラーだから
全部を完璧にできなきゃいけないわけではなく、
 
 
クライアントさんと一緒に
楽しみながら、成長していくのが
自然な在り方だと私は思いますよ❤
 
 
 
↓今回の講座のご感想です↓
 
 
●講座に参加した動機は?
 天使ちゃんの講座で、とってもふわふわ、わくわくしたので。

●講座で特に印象に残っていることは?
 私と同じ方、似た方と出会えたことはめちゃくちゃ嬉しかったです。
 Mさんとも再会できてHappyです❤
 印象に残っていることが、いっぱいありすぎです!

●綾子さんへ
 キラキラキラキラ輝いて、世界中にワクワクエネルギーをふりまいて下さい!

~東京都 Mさま~
 
 
●講座に参加した動機は?
 もっと天使とつながりたいと思った為

●講座で特に印象に残っていることは?
 全てが楽しくて、仲間ができた事が楽しかったです。

●綾子さんへ
 もっと、もっと、世界に天使のエネルギーを送ってほしいです。
 クリスタルのチャネリングがやりたいです。

~千葉県 Mさま~
 
 
 
講座では、
同じ想い、同じ感性の方と出会えるので
ほんの数日でも、これほど仲良くなって、
仲間になれる❤
 
 
大人になってからの
仲間や親友って、すごく嬉しいですよね( *´艸`)
 
 
私もお二人と出逢えて
本当に嬉しかったです!
どうもありがとうございました❤
 
 
 
 
 
★micarinさん
 
 ワクワク、キラキラしたエネルギーで
 会う人みんなを元気にする素晴らしいセラピストさんです。
 
 大天使ミカエルとご縁が深くて、
 パワフルでポジティブなチャネリングメッセージが魅力的です♪
 
 ブログはコチラ↓
 
 
 
 
 
★のんぷぅさん
 
 アーティスティックな感性とマリア様のような清楚な美しさがある
 優しくて思いやり溢れるセラピストさん。
 
 現在、作業療法士という立場でご活躍されながら、
 大天使ウリエルを思わせる素晴らしいインスピレーションで
 的確なアドバイスができるのが魅力的です♪
 
 ブログはコチラ↓
 
 
 
★今後の天使講座の予定★
~スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」~
 
守護カードセラピスト養成講座
 
エンジェルカードを使って
天使のメッセージを受け取る講座です♪
ガイドブックを見ないでも、あなたの直感で
天使と繋がれる楽しいレッスンです(*^-^*)
 
■2月12日(日)10時~16時30分 自由が丘
■5月10日(水)10時~16時30分 大阪・梅田
 
→お申込はコチラ 
 
 
守護天使チャネラー養成講座
 
7大天使とつながって
天使のメッセージを言葉にする講座です♪
初心者の方でもカンタンに天使とお話できる
楽しいレッスンです(*^-^*)
 
■2月23日(木)10時~16時30分 自由が丘
■3月28日(火)10時~16時30分 大阪・梅田
 
→お申込みはコチラ 
 
 
愛と感謝をこめて
永谷 綾子
 
 
※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 
 
 
認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」    
 2017年5月9日(火) 大阪・梅田 
  
「守護天使チャネラー養成講座」   
 <基礎>2月23日(木) 東京・自由が丘
 <基礎>3月28日(火) 大阪・梅田 ​   
 
  
「守護カードセラピスト養成講座」   

  2月12日(日) 東京・自由が丘
  5
月10日(水)  大阪・梅田
   
レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 2月18日(土) 横浜市内 基礎コース開催
 

 

イベント・講演会
「日本一可憐なお姫様コノハナノサクヤヒメのヒーリング~浅間神社~」
 受付終了しました。次回の募集までしばらくお待ちください。

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 3月26日、3月30日分受付中
  
 東京対面セッション 随時受付中!

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン