「守護天使チャネラー基礎講座」ありがとうございました♪ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

メリークリスマス!イブ❤❤

 

 

いかがお過ごしですか♪

私は、東京へのお引越し準備で忙しい

クリスマスになりそうです(*^-^*)

新しい生活にワクワクしながら、

がんばりまーす!

 

 

さて、今月11日に、東京・自由が丘で

「守護天使チャネラー基礎講座」

を開催させて頂きました♪

 

 

 

チャネリング能力って、

特別な人に与えられた才能だって

思う方もいると思います。

 

 

 

魔法使いとか

シャーマンとか

卑弥呼的な存在とか

 

 

 

うんうん、わかる!

私も最初はちょっとだけそう思っていました(笑)

 

 

 

でもね!

時代は変わって、

今は、誰でも自由に高い意識にアクセスできる

時代になったんです(*^-^*)

 

 

 

高い意識というのは、

無限に広がる可能性の意識であり、

ワクワクして、ピュアで、フレッシュな

どんどん新しさが生まれる意識です❤

 

 

 

本当に気持ちいいよ~♪♪

 

 

「守護天使チャネラー基礎講座」では、

あなたの高い意識に触れて、味わいながら、

天使と繋がっていきます♪

 

 

天使は、とってもワクワクした波動だから、

あなたがワクワクすれば、当然天使と繋がる❤

 

 

チャネリングって、

実はワクワクすれば誰にでもできちゃう

簡単でパワフルなテクニックなんです(*^-^*)

 

 

 

 

 

今回ご参加いただた皆さんは、

とっても個性豊かで、

楽しくて素晴らしい才能溢れる方々❤❤

 

 

最初から最後まで

ずーっと爆笑していました(笑)

今、思いだしても笑っちゃうほど!!

 

 

天使も大爆笑だったに違いありません(笑)

教室中が、ワクワクパワーでキラキラしてました♪

 

 

笑いのあるところに天使あり❤

チャネリングもバッチリできるようになりましたよ!

皆様のチャネリングは愛がいっぱいでした(^O^)/

 

 

いただいたご感想を紹介しますね♪

 

●参加のきっかけは?
天使さんが大好きで、天使さんに導かれて来ました。

●受講したご感想は?
1日全てが楽しくキラキラしていました。本当に心の底から感謝感謝です。
❤ギフト❤ 最高に素敵なギフトをありがとうございました❤
この感情、書けません(笑)

~東京都、Mさま~

 

●参加のきっかけは?
チャネリングをしてみたい、天使とつながりたいと思って参加しました。

●受講したご感想は?
皆が自分らしく生きていていいんだと感じることが出来て良かったです。
今回ご一緒させてもらった仲間で良かったと思いました。

~千葉県、Mさま~

 

●参加のきっかけは?
なんとなく参加してみようと思いました。

●受講したご感想は?
ワクワクしながら生きていくこと、ありのままの自分でいて大丈夫だという安心感がもてました。皆様に波動を上げて頂けました。
初めてのグループワークで、色々な話が聞けて、また共通の話題を話すことができて、楽しかったです。

~千葉県、Yさま~

 

 

わ~(*^-^*)

どうもありがとうございました(^O^)/

 

 

これからも天使と一緒に

ワクワクキラキラしてきましょうね❤

 

 

次回の「守護天使チャネラー基礎講座」

来年1月15日大阪で開催します♪

 

 

初めての方で安心してお越しください。

楽しい1日になりますよ~(*^-^*)

 

↓詳細はコチラ↓

守護天使チャネラー養成講座

 

 

日本の女神様と繋がって

ヒーリングが学べる1day講座

大阪で、1月13日開催します↓

 

守護女神ヒーラー認定講座

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

 

認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」    
 2017年1月13日(金) 大阪・梅田 
  
「守護天使チャネラー養成講座」   
 1月15日(日) 大阪・梅田
 ​   
 
  
「守護カードセラピスト養成講座」   
 12月29日(木) 大阪・梅田
      
   2月12日(日) 東京・自由が丘
   
レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 基礎コース 12月9日(金) 大阪・梅田
 上級コース 12月28日(水) 大阪・梅田
 

 

イベント・講演会
「伊勢神宮から元旦にお届けする遠隔ヒーリング」
 【12月31日締切】2017年1月1日にお届けします(全国どこからでも受け取れます)  

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 1月上旬まで受付中
   
 東京対面セッション 12月12日~13日【満席御礼】

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン