祝!守護天使チャネラースペシャリストさん第1号誕生★ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

守護天使チャネラースペシャリストさん第1号が

誕生しました~( *´艸`)❤❤

 

 

「守護天使チャネラースペシャリスト」とは、

7大天使をチャネリングしたメッセージを伝え、

愛と癒しと希望をもたらすプロフェッショナルです♪

 

 

 

 

守護天使チャネラー養成講座

 

 

初心者の方でも1日で天使と繋がれる

「守護天使チャネラー養成講座」​を修了された方を対象に

 

「守護天使チャネラー上級講座」は

7大天使とさらに深く繋がり、自分自身の本質と繋がり、

自信をもってプロとして活動できるようになる2日間講座♪

 

 

 

7つのチャクラは、

人生を最高に楽しむための

7つのヒントをもっています❤

 

 

7大天使さんをチャネリングして

チャクラを輝かせることは、

 

 

「恋愛、結婚、仕事、お金、健康、人間関係など」

様々なテーマに関するメッセージを伝え、

クライアントさんに愛と勇気をもたらすことできるんです❤

 

 

 

今回ご参加いただいた花奈さんから

ご感想をいただきましたよ~♪

 

 

◆ご参加された動機は?
チャネリング能力をもっと伸ばしたいと思って参加しました。

◆2日間参加してどうでしたか?
チャネリングの際、今までのビジョンより鮮明に見えてきて、7つのチャクラ(天使さん)と一体化していく自分に感動。ワクワク、ドキドキしながら講義を受けることができました。

一言でいうと、「楽しかった!」です。これまで、「守護カードセラピスト養成講座」を受けて、「守護天使チャネラー基礎講座」を受けたときは、まだフワフワした感じでしたが、今回の講座で、自信をもってチャネリングできるようになったのが嬉しかったです(*^-^*)
やっぱり自分にはチャネリングが一番合っているんだと分かりました!

 

 

守護天使チャネラースペシャリスト

第1号の花奈さんは、

現在、スピリチュアルセラピスト 紫音伽菜さんとして活動されています。

 

↓ブログはコチラ↓

スピリチュアルセラピスト紫音伽菜さん

 

 

天使と繋がる確かなチャネリング技術と

慈愛を感じる深い愛情が魅力の

素晴らしいチャネラーさんです❤

 

 

このたびは、おめでとうございます(^O^)/

これからますますご活躍くださいね~♪♪

いつもありがとうございまーす!!!

 

 

 

 

 

チャネリングの本質は、

天使に繋がり、自分の本質に繋がり、

クライアントさんの本質に繋がること。

 

 

 

私たちの本質って、

めちゃくちゃワクワクしてるの!!!

(知ってた?)

 

 

いつも生まれたてで、希望に満ちて、

どこまでも広がっていく豊かさいっぱいのエネルギー

 

 

それが、私たちの本質なんです❤

 

 

 

 

もっとワクワクしたい!

自分らしく生きたい!

天使と繋がって、愛を感じたい!

地球を愛と平和の場所にしたい!

 

 

 

あなたがそう感じるなら、

「守護天使チャネラー養成講座」​を受ける時!

 

 

来年1月15日、大阪で

基礎コースが開催されます❤

 

 

天使と繋がって

一緒にワクワクしましょう~♪♪

 

↓詳細はコチラ↓

守護天使チャネラー養成講座

 

 

日本の女神様と繋がって

ヒーリングが学べる1day講座

大阪で、1月13日開催します↓

 

守護女神ヒーラー認定講座

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

 

認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」    
 2017年1月13日(金) 大阪・梅田 
  
「守護天使チャネラー養成講座」   
 1月15日(日) 大阪・梅田
 ​   
 
  
「守護カードセラピスト養成講座」   
 12月29日(木) 大阪・梅田
      
   2月12日(日) 東京・自由が丘
   
レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 基礎コース 12月9日(金) 大阪・梅田
 上級コース 12月28日(水) 大阪・梅田
 

 

イベント・講演会
「伊勢神宮から元旦にお届けする遠隔ヒーリング」
 【12月31日締切】2017年1月1日にお届けします(全国どこからでも受け取れます)  

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 1月上旬まで受付中
   
 東京対面セッション 12月12日~13日【満席御礼】

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン