江の島弁才天ツアー&キラキラビーナス ランチ会☆その3 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

 

インターネットTV毎月3本
絶賛YouTube動画にて配信中!

オラクルカードリーディングの
プロフェッショナル☆
Angel EIko(エンジ
ェルエイコ)です
2月13日(金)開催!
七緒美琉生さんとのコラボ企画

江の島弁才天ツアー&キラキラビーナス
ランチ会! 
レポートその2の続きです!


過去記事はこちら↓↓↓

 

 

 

江の島弁才天ツアー&キラキラビーナス ランチ会☆その1

 

江の島弁才天ツアー&キラキラビーナス ランチ会☆その2
 


輝く海と青空を見渡しながら
キラキラビーナスランチ会


私の大好きなカードリーディングで
公開ミニセッションも
させていただきましたキラキラ



 

オラクルカードは、優しさや、
新たな視点、あなたの魅力
届けますよ
薔薇


今、あなたへ一番必要なメッセージ
 


そして七緒美琉生さん数秘術から
お伝えする金運UPミニリーディングと

 

「豊穣の香りのアロマクリーム」プレゼントキラキラ

 

 

 

 


今年の輝くあなたが決まったね!
ぐいぐいと背中を押してくださる
メッセージに笑顔がこぼれておりましたキラキラ

しかもね!自由に飛び回り家を
留守にしてても旦那さんに愛される
キャハハ
その秘訣も公開されました音符

大切なのは、感謝の言葉を
伝えることですねWハート


私は独身、、、自由に飛び回るの
大好きだ
LOVE
未来の参考にいたします(笑)



 

そう、本当に私も飛び回るの大好きで
私の一番の趣味は「旅」です
きらきら!!


いつの間にか、大好きが
そのまま私の仕事になったのだと
江ノ島で改めて気づきました。

 

好き(オラクル)×好き(旅)=仕事

好きなことを楽しんでいると
好きな人とコラボで一緒に
仕事ができる機会(チャンス)がやってくる

私、集まってくださるお客様のことも
すぐ好きになります(笑)


好きな人たちに囲まれて
好きなことで幸せ感じる日々



 

私の宝物、オラクルカードは
いつも優しく応援してくれています
好


さて、16時解散予定のはずが
ランチ会が楽しくて楽しくて
16時にレストランを出ましたわ
にこ



この後、待っていたのは絶景
富士山の登り龍雲

その4へ続く・・・


黄色い花Angel EIkoの個人セッションはこちら
黄色い花お客様の声☆ご感想はこちら

wハート☆オラクルカードショッピング&リーディングお茶会

3/22(日)お茶会@satomicafe 
主催satomicafe(さとみカフェ)

高島亮さんとかたりましょうwithエンジェルエイコ
5月10日(日) 
 葉山の海をクルージングしながら
 船上でのかたりましょうを予定

6月14日(日) (予定)
主催健幸ハウス NANDY 

薔薇オラクルカードリーディングの講座はこちら↓
ホワイトエンジェルSP基礎講座
花受講生の感想はこちら花

インターネットTV番組
「エンジェルの館」
(You tube エンジェルエイコ検索)

 


カードリーディングメッセージ<2月>
http://youtu.be/aXU49Hw3f0k

ラッキーネイルリーディング<2月>

 

http://youtu.be/FU02Tr3NP5c

インターネットTV
エンジェルの館
ゲストリーディング

You Tube「エンジェルの館」で検索
http://youtu.be/qOKuysNOauY



「エンジェルの館」CMができました↓

ムービーアイランド番組紹介<エンジェルの館>

撮影 PC-ITV
http://pc-itv.or.jp/


ネイルサロンガイド
http://nailsalonguide.jp/


衣装コーディネート
彩どり師 関みゆ紀
http://heartbeat-color.com/