Wハート人生にミラクルを起こしたい大人のサークル活動Wハート

【入会受付中】虹色ミラクルサークル

★年間活動内容は ⇒ 虹色ミラクルサークル年間活動計画

★入会申込先:お申込みフォーム から
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ed2fa8bd338154


ベル今後の予定は、こちらでご確認くださいませ ベル

2015年2月・3月の予定

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お元気さまです。



プロフィール写真をやっと替えてみました。

こちらは、昨年末のハピキラパーティーにて、フォトグラファー渡辺美沙さん に撮っていただいたもの。

髪の毛くるんくるんな感じです。


でもね、こんなかぶり物もします(笑)
             IMG_20150214_222815.JPG
実は、こんな人です(笑)

いやいや 「参加を迷っていたけど、この写真を見て、七緒さんのお茶会に参加する気になりました!」って、お申込みがあったりもする。

これホントの話。


もうね、自然体ですよ。

シンプルが一番です。


深読みしたり…

探ったり…

根にもったり…

勝手に期待したり…自分は手をこまねいてるのに…

期待はずれだったからって、落ち込んだり…


そんなのもう、無しにしましょうよ~~~音譜


そしてね、自分の喜元は自分でとりましょう~。

残念ながら、誰も喜元を取ることはできません。

だってもう、立派な大人でしょ~?


もちろんね、あなたの中の小さいあなたがジラを言ってる(ぐずっている)のは、ちゃんと見えていますよ~。

だからって、あたしには関わりのないことですしね。

だからって、あなたのことが嫌いなわけでもない。

絶対的に尊重し、信頼しています。


あなたはあなたの歓びを生きればいい。

誰かがいい感じにしてくれるわけではない。


自分の歓びのために生きた方がいいんじゃないかな。

あたしは、そっちを選択します。


江の島弁財天様に、そんなメッセージをもらいました。


明日も自分の歓びのためにやってくるんじゃけ~ねビックリマーク

みんなで幸せで居ようねラブラブ


七緒美琉生 拝