江の島弁才天ツアー&キラキラビーナス ランチ会☆その1 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

インターネットTV毎月3本
絶賛YouTube動画にて配信中!

オラクルカードリーディングの
プロフェッショナル☆
Angel EIko(エンジ
ェルエイコ)です



右:七緒美琉生さん 
右から二人目:私、エンジェルエイコ

2月13日(金)開催!
七緒美琉生さんとのコラボ企画

江の島弁才天ツアー&キラキラビーナス
ランチ会! 
レポートです!
みな様、龍に乗ってついてきてね!


日差しまぶしく、風は強かったよ


江ノ島弁天橋です
ほら、右側に富士山見えるよ



海のにおい、波の音
水面キラキラ
気持ち良かったイルカ


前日、江ノ島ツアーへのアドバイスを
いただこうと引いたオラクルカード
キラキラ
美琉生さんと私へ届いたメッセージとは、、

何もしなくていいのよ~

みんなと一緒に楽しく過ごしてねと・・・

何もしなくていいってアドバイス(〃∇〃)
素直に従いました(笑)

ほら、写真一番右の私↓
はしゃいでる~
(#⌒∇⌒#)ゞ


美琉生さんから女神様のお話を
聞きながら、
この江ノ島ツアーの
タイミングがバッチリ過ぎる!
ということも知り、皆でルンルンです
おんぷ

美琉生さんのお話はどれも面白くて、
詳しくて楽しくてたまらないのよ
ラブ


さぁ全員集合!真ん中に登場したのは
くろたん!写真をいっぱい撮ってくださり
ありがとうございました
キャハハ

5人で過ごした江ノ島弁才天ツアー
皆様フェイスブックでこのツアーの
案内を見つけて導かれたとか


さぁ楽々(らくらく)で進みましょうキャハハ

頂上まで「エスカー」に乗っちゃうよっダッシュ

その2へ続く・・・

黄色い花Angel EIkoの個人セッションはこちら
wハート☆オラクルカードショッピング&リーディングお茶会

3/22(日)お茶会@satomicafe 
主催satomicafe(さとみカフェ)

高島亮さんとかたりましょうwithエンジェルエイコ
5月10日(日) 
 葉山の海をクルージングしながら
 船上でのかたりましょうを予定

6月14日(日) (予定)
主催健幸ハウス NANDY 

薔薇オラクルカードリーディングの講座はこちら↓
ホワイトエンジェルSP基礎講座
花受講生の感想はこちら花

インターネットTV番組
「エンジェルの館」
(You tube エンジェルエイコ検索)

 


カードリーディングメッセージ<2月>
http://youtu.be/aXU49Hw3f0k

ラッキーネイルリーディング<2月>

 

http://youtu.be/FU02Tr3NP5c

インターネットTV
エンジェルの館
ゲストリーディング

You Tube「エンジェルの館」で検索