Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 


4月22日(月)夜に京都スピ旅から帰宅しました。


今回のスピ旅は4月14日の沖縄スピ旅から
4月22日の大阪京都スピ旅の約8日間の行程でしたので、
帰宅後はエネルギーチャージに数日かかりましたの滝汗ガーン



ってか、今もまだフラフラしております。笑



ブログ更新したいと思いつつも身体が言うことを聞かないですね。笑



そんな時は自分に対して罪悪感的なものが浮かぶこともありますが
そんな動けない自分を受け入れ、労(いた)わり、愛おしいと感じ生きています。笑



<追伸>
その後も
・会津スピ旅
・石垣島スピ旅
・等々
目白押しでございます。笑


海外のバリ島スピ旅も行く気満々でございます!!




🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️




さて、本日のメルマガは、
「ヒーラー必見!!! 京都スピ旅at瀧尾神社」レポ…です。
↓↓↓
https://maliel-hawaii.com/tms/u/dbELci/228/





「瀧尾(たきお)神社」を知ったキッカケは、
私の大好きなメンター龍神作家SHINGOさんが
この神社の龍と一緒に映っている動画でした。




SHINGOさんのインスタから画像拝借しました照れラブラブ







どこの神社なのかも分からないのに、
この龍を見て『会いたい』と私は感じたんですね。



12年に1度・辰年の1月迄しか公開していない木彫りの龍



それが3月末まで公開延期となったそうです。

 

 


2月に大阪スピ旅をしたばかりですし、3月は出版準備で忙しく、
日程調整が付きませんでした…。



12年後…私、幾つだろう…と諦(あきら)めながらも…
『ああ…見たい!! せめて4月とか5月まで延びたら良いのに…』と思った矢先、
ヒーラー仲間から『瀧尾神社は5月末まで延期になりました』と連絡が入ったんです。




コレ、凄くないですか?笑
引き寄せちゃいました!!!笑




で、4月の大阪スピ旅に組み込んで、
先日、リアルで、この素晴らしい龍を見ることが出来ましたの。









瀧尾神社の鳥居の前に来た時点で、物凄いエネルギーを感じました。



特別拝観(昇殿参拝)拝観料500円を払い、
いよいよ、木彫りの龍とご対面です。

 

 

 

 






もうね、即!!!
グアングアンして、私の身体が揺れ始めましたよ照れラブラブ





目力の強い龍ですが、
強さの中に大きな優しさがある龍でした。




インスタLIVEをして、

リールに残っているので、ぜひ、見てみてね〜。
↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/Sc6nNh/228/





写真も撮ったのですが、突然、写真がブルーになったんですよ。
角度や向きを変えても青いの!!!

 

 

 

 





でね、

私にとって、この龍は青龍なんだと分かりました。




更に、九州スピ旅で『八大龍王水神』を参拝した時に、
正面を向いている龍の姿を初めて視た『青龍』
=のちに「ディーン」と名付けた…その龍だと分かった途端、涙が溢れました。
↓↓↓
https://maliel-hawaii.com/tms/u/eUir1c/228/







上矢印

私のディーン宝石ブルー

 

 

 

 

側にいてくれることは知っていましたが、
改めて『僕はいつも側にいるよ』って視覚化して表現してくれたんです、きっとお祝い





そのことを一緒に参拝したスーパー弁財天NAOMIさんに伝えたら、
『私も写真を撮っていて、青に変わったの!!』と写真を見せてくれました。




殆ど、私が撮った写真と同じだったので、驚きましたし、
2人にとっては「青龍」なのだな〜と嬉しくなりました。




一緒に参拝したもう1人は、パープルドラゴン☆れあさんで、

今回で3回目の参拝だそうですが…今回の人のいない状態に驚いていました。

 

 

 

人がいないお陰様で…独り占(ひとりじめ)めならぬ、3人占めデレデレ上差しラブラブ

 

 

 

 

上矢印

左から、私→れあさん→NAOMIさん照れラブラブ

 

 

 


 

 

あんなことも

 

 

 

 

こんなことも

 

 

 

 

そんなことも…

 

 

 

 

どんだけ、自分、好きやねんちゅーラブラブ

 

 





まだまだ、マリエルさんが続くからね〜デレデレちゅーラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 


上矢印

 

れあさんに北海道スピ旅での洞爺湖の船でしか購入できない龍のプレゼントを渡し、

更に、そのプレゼントに、れあさんの行きたい最高の未来に行けるよう、祈りを込めました。

 

その儀式がこんなにも素晴らしい場所で出来たこと、幸せで仕方がありませんでしたお祝いキラキラ

 

下矢印

 

 

 


上矢印

SHINGOさんの絵馬なんですがね…

これも、私が探し出しのではないのです。

 

 

絵馬の近くに行ったら、ゆら〜っと揺れて、

絵馬がひっくり返る感じになって、

「金運龍如爆上」って文字が見えたから、

『あ、SHINGOさんのファンが書いたのかな〜?』と思い、

よく見たら…SHINGOさんご本人の絵馬だったんです照れラブラブ

 

 

私って、本当に、ラッキーガールなんです乙女のトキメキキラキラ







お宮の中にある猿のことが気になって、境内の草取りをしていた方に話しかけたら、

なんと、宮司さんで、丁寧に彫刻の謂(いわ)れ等を説明いただきましたの。

 



上矢印

 

本当に気さくで素敵な紳士でした宝石赤

若い時、めっちゃモテたと思う照れラブラブ

 

下矢印






私がニコニコ、目を輝かせて、それ等の話を聞いていましたら、
なんとなんと、山車(だし)がしまってある蔵の鍵まで開けてくださり…
貴重な時間を過ごすことが出来ました。










上矢印

まっ、纏(まとい)まで、ファサッファサッって振ってくれましたのデレデレラブラブ

 




上矢印

色が違うでしょ?

 

宮司さんの話によると、これは修繕してて、色を昔のに合わせても良いけど、

30年も経てば、色が馴染(なじ)んで、同化(どうか)するから、あえて、こうしているそうです。

 

なんかね…「時間を味方に付ける」と言う、考え方が…私へのメッセージに感じたんです。

 

スピビジネスがなかなか上手く行かなくたって、

時が経てば、スピビジネスが自分に馴染(なじ)んで、上手く行きだすって言われている気がしたのラブラブ

 

 

悠久の時間

 

 

長い歴史のある日本だからこその考え方だと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月末まで公開 しているそうなので、
龍好きなヒーラーは、ぜひ、この機会を逃さず、行ってみると良いと感じてます。

 

 

 

でね、私たち3人の経験として、

大好きなOhanaにお伝えしておくことがありますよ照れラブラブ

 

 

 

それは…

同じ、訪れるなら、なにも分からずに行くのはモッタイナイ…です。

 

 

 

私が草取りをしている人(=後に宮司と分かる)に境内のことを質問しなければ、

彫刻の龍を愛でて『おおお!! 本当に凄い!!!』だけで終わっていたんです。

 

 

 

もちろん、それでも素晴らしい経験になるけれど、

今回、宮司に境内中にある彫刻の1つ1つを丁寧に説明いただき、

猿の彫刻がある理由も知ることが出来ました照れラブラブ

 

 

 

でね、今回、一緒に瀧尾(たきお)神社に行った2人が京都在住で、

あの時の素晴らしい経験を多くの人に伝えたいと言うことで、

急遽(きゅうきょ)、瀧尾(たきお)神社ツアーを

それぞれで開催することになりましたの〜お祝いラブラブ

 

 

 

なにしろ、今回を逃したら、次回は12年後なので、

ぜひぜひ、5月末までに瀧尾(たきお)神社ツアーで参拝することを

心からお勧めしますお祝い宝石赤

 

 

 

スーパー弁財天NAOMIさん

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

パープルドラゴン☆れあさん

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

 

心のあり方を整えるのって、

ノウハウではないので、

時間はかかりますよ。

 

 

でもね、

時間をかけてでも学ぶ価値はあるんです照れラブラブ

 

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

☆☆☆

 

 

【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/VddEG3/228/

 

 

 

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル