龍に見つめられて願いを飛ばそう!瀧尾(たきお)神社ツアー | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

「パープルドラゴン☆れあ」がお連れする

神社「龍に見つめられて願いを飛ばそう!

                                  瀧尾(たきお)神社ツアー」

 

「特別昇殿期間」は5月末までだから

                                           下矢印

            天井の木彫りの龍を

            下から間近に見られるのは5月末まで

 

5月末までの期間限定!!!

 

ラブラブ5月のあなたの予定に合わせますツアー

(申し込みフォームよりご希望の日程が選択できます)

 

 

2024年は「辰年」

 

瀧尾神社では当初「特別昇殿期間」を1月8日までとしていましたが

 

想定を上回る人気のため

 

「特別昇殿期間」を

 

星1月末まで

 

星3月末まで

 

そして星5月末までと

 

延長を重ねています

 

 

 

私は延長の度に拝観していますが

 

回を重ねるごとに

 

龍龍からのエネルギーを強く受け取っていますよ~!

 

ぐわぁん ぐわぁんって感じ

 

 

先日の拝観では

 

数々の引き寄せがありました

 

 

 

 

 

 

その一つ

 

爆  笑宮司さんとの出会い

 

 

作業服姿で草引きをされていた方に

 

お声掛けしたら

 

何とその方は

 

宮司さんだったんですよね

 

 

たまたま

 

お声掛けした方が宮司さんだったなんて

 

これは

 

なかなか無い出会い

 

引き寄せですよね

 

 

 

宮司さんには

 

質問に懇切丁寧に回答いただき

 

あわせて神社の案内もしていただきました

 

ラッキーチョキ

 

 

あなたも

 

パープルドラゴン☆れあと一緒なら

 

宮司さんに案内していただける可能性

 

ラッキーチョキ

 

 

 

 

宮司さんからは

 

天井の龍から最大パワーを受け取る方法も

 

教えていただきました

 

 

今回この最大パワーを受け取る方法を

 

あなたに伝授しますラブラブ

 

 

 

普段龍のエネルギーを扱っている

 

「パープルドラゴン☆れあ」と

 

この方法で

 

一緒にお参りしましょう星


 

 

そうすれば

 

一緒上昇気流に乗って

 

「心願成就」へ一直線です!!

 

これは一人で行っても受け取れないエネルギーですね

 

 

そしてそして

 

今回は

 

東福寺の天井画も観に行きます

 

 

 

(二つの)龍に見つめられて願いを飛ばそう!

 

今回のツアー参加で

 

あなたの願いは

 

「降り注ぐ龍のご加護」により

 

最速で成就できるのです

 

 

なので

 

あなたの願いをしっかり決めて

 

参加してくださいね

 

 

更に更に

 

カードセッション一枚引きも

 

プレゼントキラキラしますよ~

 

 

 

 

 

 

「特別昇殿期間」は5月末まで

 

時間がありません!!!

 

 

だから

 

パープルドラゴン☆れあが

 

あなたを

 

この素晴らしい瀧尾(たきお)神社に

 

最高のタイミングで

 

お連れします!!!

 

この機会を逃さないでびっくりマーク

 

 

 

                集合場所:お申込者に代金振込確認後お知らせします

 

集合時間:10・00

 

 行  程:東福寺駅

       ↓    

     瀧尾神社

       ↓   

                 東福寺(天井画の龍をみましょう)

       ↓     

     JR乗車

     京都駅着 

       ↓

   ☆ホテルレストランにてランチ

       ↓

  京都駅解散 16:00頃を予定

 

料 金:33000円

(東福寺駅~京都駅間交通費・昇殿料・東福寺拝観料・ランチ代込み)

 

 

 

 

普段は

 

90分のセッションを33000円で提供しています

 

しかし今回

 

まる一日の濃厚スケジュール

 

+ホテルランチ+カード一枚引きで

 

この価格は

 

とってもお得!

 

 

 

これだけ充実した内容を

 

大盤振る舞いしますのは

 

 

三度導かれた

 

パープルドラゴン☆れあが

 

天井の木彫りの龍から

 

「より多くの人がこのパワーを受け取り

 

辰年の開運を成就させよ!!!」

 

とメッセージを受け取ったからです

 

 

 

ツアー参加は

申し込みフォームから日程を選択してね

 

各日3名様限定です

                    ダウンダウンダウンダウンダウン