フェアリーチームのThank you Party♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

パステルアートのプライベートレッスンがおわってから

ダッシュで移動地下鉄


行先は新橋の銀の鈴。

(東京駅のとは違うんですよ)


アンジェリック・エッセンス・プラクティショナー

3期生の最終セミナー&Thank you Partyでした。



【東京・大阪】こころと癒しの専門家養成アカデミー ~天使・こころ・しあわせ~-ipodfile.jpg


raye†(れい)たち1期生はパッションチーム

アンジェリック・エッセンス創始者のルースさんに命名されました。


今回の3期生はフェアリーチーム。


パッションとフェアリー、響きが違いすぎる汗


パッションチームですが、わざわざ電話をいただいて、

Thank you Partyの終盤からちょっと顔出し。



【東京・大阪】こころと癒しの専門家養成アカデミー ~天使・こころ・しあわせ~-1


会場(銀の鈴)に着くとすぐに、

板橋さんお手製のお赤飯が目の前に。


子供の頃からお赤飯が大好物なので、うれしかったぁラブラブ

もちろんおいしかったぁじゅる・・


右側にちょこっと写ってるのは、

めいこさんがその場で焼いてくれた

ハムチーズのホットサンド。


かじっちゃったので、一部だけ写真にあせる


【東京・大阪】こころと癒しの専門家養成アカデミー ~天使・こころ・しあわせ~-2


こっちはかじる前に写真を撮れた

チョコバナナとマシュマロのホットサンド。


とろとろになったマシュマロって

なんであんなにしあわせな気分にしてくれるんでしょうねラブラブ


めいこさんの愛情もたっぷり入ってて、

ハムチーズもチョコバナナマシュマロも

ホントにおいしかったですじゅる・・



【東京・大阪】こころと癒しの専門家養成アカデミー ~天使・こころ・しあわせ~-3


マシュマロを見ると、「いくつ口に入るか」って

やりたくなるんですが、昨日はグっとこらえました。



【東京・大阪】こころと癒しの専門家養成アカデミー ~天使・こころ・しあわせ~-4



アンジェリック・エッセンスが並ぶ中に

お花のようなクリスタルのクラスターがあって、

かわいかったですよ。



【東京・大阪】こころと癒しの専門家養成アカデミー ~天使・こころ・しあわせ~-7


毎回思うことですが、アンジェリック・エッセンスが

ずらーっと並んでいるのを見ると、

こころがすーーーーっとします。


その場所のエネルギーはとても軽やかで気持ちのいい

特別なサンクチュアリのようです。


同じ1期生との再会も楽しかったですし、

3期生の方との出会いもうれしかったです。


遅くに顔出ししたので、すでに帰られてた方で

お会いしたかったわぁぁぁぁという方に

会えなかったのは残念でしたけど。


またきっとお会いする機会はあるだろうし音譜


ね。




天使天使天使 おしらせ 天使天使天使

  

ベルパステル和アート準インストラクター養成講座ベル

11/16(水)、11/17(木)、11/24(木)10:00~18:00

絵心が無い人にこそおすすめしたい楽しく描けるパステルアート

 クリック パステルアート

 

ベル魂の本質を知るアースエンジェルベル

11/19(土)13:00~16:00

大阪・長堀橋であなたの魂の本質がわかる

 クリック アースエンジェル

  

ベル【大阪】曼荼羅アート描きかた講座ベル

11/20(日)10:15~13:15 残席2名さま

曼荼羅アートでこころを整理

 クリック 曼荼羅アート描きかた講座

  

ベルおいしくて楽しいランチ会ベル

11/30(水)11:00から東京・有楽町で

 クリック こころとからだがほっこりランチ会

  

ベルアンジェリカ・スペシャリスト養成講座ベル

上級レベルの養成講座を東京(11月)・大阪(12月)で開講ビックリマーク

 クリック アンジェリカ・スペシャリスト養成講座