【大阪】こころを見つめる曼荼羅アート描きかた講座を開講します♪:11/20(日) | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

曼荼羅アート描きかた講座

11/20(日)10:15~13:15

大阪・長堀橋にて開講


  
【東京・大阪】こころと癒しの専門家養成アカデミー ~天使・こころ・しあわせ~

  

曼荼羅アートは無心になって自分のこころを

ひとつひとつ表現していくものだと感じます。

  
2011年はさまざまな変化の年。
自分自身の気持ちがわからなくなったり、
ホントに必要なことを知りたくなったりしている人がたくさんいます。

  

そんなこころの内を気づかせてくれる。
それが曼荼羅アートなんだと思います。

 

曼荼羅アートの考案者であるクリックはにやかよさん

教えてもいいものかお聞きしたところ、

ご快諾をいただきました。

  


【東京・大阪】こころと癒しの専門家養成アカデミー ~天使・こころ・しあわせ~

  

マンダラ 曼荼羅アートをおすすめしたい方 マンダラ

・自分の内側を見つめたいけど、

 どうやったらいいのかわからない

・キレイだから描きたい

・芸術の秋を満喫したい

・パステルアートに興味がある

・かなえたい願いがある

  


【東京・大阪】こころと癒しの専門家養成アカデミー ~天使・こころ・しあわせ~

  

<開催日時>

11/20(日)10:15~13:15

開場時間は講座開始の15分前です。
  
<講座内容>
・こころを見つめる瞑想(むずかしくありません)
・曼荼羅アートを描く
・カラーセラピー診断

(現在のこころの声をお伝えします)
  
<持ちもの>
ご自分のパステルをお持ちの方はご持参ください。

パステルをお持ちでない方には貸し出しますので、

ご安心ください。

  
<会場>

地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」より徒歩8分
受講費ご入金確認後、会場までの詳細な道案内をお送りします。

   

<参加費>
7,770円(カラーセラピー診断含む)

  
<お申込み>

こちらからお願いします。

 クリック 曼荼羅アート描きかた講座


  

曼荼羅アートを描くことで自分を見つめられると

願いのかなえ方も自然にわかるような気がします。

必要だと感じている方に届きますように。

天使天使天使 お知らせ 天使天使天使

  

ベルおいしくてキレイになれちゃうランチ会ベル

10/5(水)・10/15(土)11:30~13:30

脱衣所クイーンも夢じゃないランチ会を東京・三軒茶屋で。

 クリック キレイが実るランチ会

  

ベルパステル和アート体験講座ベル

10/28(金)10:00~12:00 残席2名さま

こころのままに自由に表現して2枚の絵を描きましょう。

 クリック パステルアート体験

  

ベル曼荼羅アート描きかた講座ベル

10/28(金)13:30~16:30 残席1名さま

こころを見つめる曼荼羅を楽しく描きましょう。

 クリック 曼荼羅アート


ベルアンジェリカ・ヒーリング・セラピスト養成講座ベル

10/29(土)東京・門前仲町で開講。 残席3名さま

人からの影響を受けずに快適生活を送れるようになりましょう。

 クリック 天使のヒーリング

  

ベル魂の本質を知るアースエンジェルベル

11/19(土)13:00~16:00

大阪・長堀橋であなたの魂の本質がわかる

 クリック アースエンジェル

  

ベルアンジェリカ・スペシャリスト養成講座開講決定ベル

上級レベルの養成講座が東京(11月)・大阪(12月)で開講決定ビックリマーク

詳細は近日中にご案内予定