【大阪】魂の本質を知るアースエンジェル:11/19(土) | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

アースエンジェル 

~魂のルーツを解き明かし、より輝くあなたへ~






【東京・大阪】こころと癒しの専門家養成アカデミー ~天使・こころ・しあわせ~





あなたの魂は、永遠の旅人です。




  


今、あなたは肉体を持ってこの地球に生きていますが、

あなたの魂には、天使界・妖精界・あるいは他の惑星で


体験したことがしっかりと刻まれています。


  


それが魂というものの本質であり、


その経験が、今のあなたを形作っているのです。


  




あなたがわけもなく惹かれるものや興味が沸くもの、


逆に苦手意識を覚えるものや、


気がすすまないものの中には、


魂のルーツを知るヒントが隠されています。




  

魂のふるさと=アースエンジェルのタイプを知ることによって、自分の

性格や行動、そして人間関係におけるクセなどが理解でき、今生での

やるべきことや魂の目的・使命が見えてきます。






ほんとうのあなたを、知りたいと思いませんか?




raye†、*まき*とともに、魂のルーツ知る旅へと出発しましょうビックリマーク





アースエンジェルのは、以下のような


生まれ変わりのグループがあります。


  

地球 天使の生まれ変わり

地球 妖精の生まれ変わり

地球 スターパーソン

地球 賢者・魔法使い

地球 神秘の天使

地球 海に起源をもつ人々(マーピープル)




  

宝石ブルー人に尽くすことや助けることに喜びを感じるなら、

  あなたは天使天使の生まれ変わりかも知れません。


  

宝石ブルー環境保護やエコロジーに関心があるのなら、

  あなたは妖精♥mana♥の生まれ変わりかもしれません。


  


宝石ブルー海が好きで、イルカイルカ4やクジラ潮吹きといった


  海の生き物に親近感を覚えるのなら、


  あなたは海に起源をもつ人なのかもしれません。




  

自分がどのタイプに属するかによって、持って生まれた才能や能力、

向いている職業なども見えてきます。


  

魂のルーツを知ることは、毎日をよりHappyに、


そしてより輝くあなたでいることにつながっていきます。


  

アースエンジェルの本を読んでも、自分がどのタイプか

わからなかった方に、ぜひ来ていただきたいワークショップです。






  

【プログラム】

・それぞれのアースエンジェルの特徴

・あなたはどのタイプ?

・あの有名人は○○の生まれ変わり?!

・あなたの光につながる瞑想

・シェアリング


  

【開催日時・会場】

日時:11月19日(土) 13:00~16:00

会場:地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」より徒歩8分

    参加費ご入金確認後、会場までの道案内をお送りします。


  


【参加費】5,000円


小学生~18歳までは2,500円


(未就学児のご参加はお断りさせていただいております)


  


【当日お持ちいただくもの】

ミネラルウォーター・天使の祝福を受けたいもの(アクセサリーや写真)


  


【お申込み】

こちらのお申込みカートからお願いします。

 クリック アースエンジェル


  


  


遠い昔のあなたが、今のあなたへと贈った光を、


どうぞ受けとりにいらしてくださいね。










天使天使天使 お知らせ 天使天使天使


  


ベルおいしくてキレイになれちゃうランチ会ベル


10/5(水)・10/15(土)11:30~13:30


脱衣所クイーンも夢じゃないランチ会を東京・三軒茶屋で。


 クリック キレイが実るランチ会


  


ベルパステル和アート体験講座ベル


10/28(金)10:00~12:00


こころのままに自由に表現して2枚の絵を描きましょう。


 クリック パステルアート体験


  


ベル曼荼羅アート描きかた講座ベル


10/28(金)13:30~16:30 残席2名さま


こころを見つめる曼荼羅を楽しく描きましょう。


 クリック 曼荼羅アート




ベルアンジェリカ・ヒーリング・セラピスト養成講座ベル


10/29(土)東京・門前仲町で開講。 残席3名さま


人からの影響を受けずに快適生活を送れるようになりましょう。


 クリック 天使のヒーリング



  


ベルアンジェリカ・スペシャリスト養成講座開講決定ベル


上級レベルの養成講座が東京(11月)・大阪(12月)で開講決定ビックリマーク


詳細は近日中にご案内予定