*素敵なトートバックを作ってもらいました* | うさぎとねずみの絵本棚

うさぎとねずみの絵本棚

ディズニーとうさぎと絵本とおしゃべりが大好きな保育士の日記です

以前 オーダーメイドのお気に入りIpadバックをご紹介させていただきました!
リンクはコチラ→トートバッグ


制作者の モモさん に 実は まだまだ オーダーしているものがあって。


このたび 大満足のバックが届きましたので ぜひ みなさん みてください☆


じゃーん☆ 


うさぎとねずみの絵本棚


荷物の多い私にぴったりの トートバック! 大好きなカメラ SPカメラデザイン。


しっかも~ このカメラ。よく見るとミッキーMickeyモチーフがもりだくさんなんですよ^^



うさぎとねずみの絵本棚


ほらねミッキー


うさぎとねずみの絵本棚


こちら 完全オリジナル1点もののバックなんです。


そもそも この カメラの部分は ・・・


うさぎとねずみの絵本棚


Tシャツだったんです☆

通販で買って数回着用したら ヨレヨレ・・・でも捨てたくない!そんなときに

モモさんとIpadバックのことで やりとりが 始まって・・・

モモさんなら なんとか リメイクしてくれるかも~と無理をいって丸投げで

Tシャツを送り付けてしまったのです☆


そして 何度も 何度も 私がどんなものがすきなのか?こんなのどう?など丁寧に

メールでやりとりしてくださって このバックができあがったのですよ。


反対側はシンプルにこんな感じです。


うさぎとねずみの絵本棚


でも タグは しっかり かわいい。サラン&私の愛機PENです。

うさぎとねずみの絵本棚

中もとってもかわいく作ってくださっています。

なんと 内側にいるのは もったいないくらい うさぎちゃん。


うさぎとねずみの絵本棚


これは~



うさぎとねずみの絵本棚

リバーシブルで使えちゃうんじゃない?って☆


ねっ^^


反対側


うさぎとねずみの絵本棚

うんうん らぶり~ いけちゃうわtakenoko-yama


モモさん 面倒なお願いをきいてくださってありがとうございます。


モモさんの本業は全く別のジャンル。そして子育てまっさかりのママさん。

そして お料理上手~ そんな ブログはこちらです→ うさぎ

モモさんのブログにも遊びにいってみてくださいね☆ 


そして もう 一点オーダーしてもらったものがあるのでまた紹介させてください。