*勤務先の学区のおまつり* | うさぎとねずみの絵本棚

うさぎとねずみの絵本棚

ディズニーとうさぎと絵本とおしゃべりが大好きな保育士の日記です

昨日 勤務先の学区のおまつりがあり、お手伝いにいってまいりました。



うさぎとねずみの絵本棚


ヨーヨー釣り係。



うさぎとねずみの絵本棚


園の保護者さんが有志でずっと 一家族でお店番。大変だなぁ。


ちょっとしかお役にたてませんでしたが 楽しんできました。



うさぎとねずみの絵本棚

うさぎとねずみの絵本棚

マクロレンズで きれいにとれるかな?と思ったのですが ちっとも ピントがあわなかったのは

なぜだ・・・><


わからーーーーん☆


焼きそばにみたらし お茶。ごちそうになってしまいました。なにしにいったんだか・・・