やってみるモンだね! | シングルマザーでも笑顔でいたい!

シングルマザーでも笑顔でいたい!

自分の人生は犠牲になんかしたくないわたし

しっかりしてるけど宇宙人な兄ちゃん

喜怒哀楽全開!天邪鬼なチビ

マイペースで負けん気だけはピカイチな姫気質なねーさん

そんな子ども達のかぁちゃんが日々奮闘中(^O^)/

前の日記
「やらないよりマシかっ!」


チラシを捨てずに見ていただけた方から連絡がありましたヽ(´▽`)/


すごく興味があるけど、予定が入っていて参加できません。
他の日程はありませんか?

というものでした。



いやぁ~嬉しいねぇドキドキ



素直に
「捨てずに見ていただけた事に感謝しますドキドキ

と伝えると…

「捨てるなんてニコニコ冷蔵庫に貼ってありますよ!」

だって。


紙切れ一枚から

縁があり

繋がり


円になっていくのかな?



これからもコツコツ地道に頑張ろうと思いました。




ワンコイン講座開催します!


第1回目は「体感食育講座」


詳しくはコチラ→


【協賛】リトル・ママ東京 http://tokyo.l-ma.jp/

※簡単なアンケートにご協力いただきますが

販売・勧誘はありませんので

お気軽に参加ください。

お楽しみに☆