ワンコイン講座始めます! | シングルマザーでも笑顔でいたい!

シングルマザーでも笑顔でいたい!

自分の人生は犠牲になんかしたくないわたし

しっかりしてるけど宇宙人な兄ちゃん

喜怒哀楽全開!天邪鬼なチビ

マイペースで負けん気だけはピカイチな姫気質なねーさん

そんな子ども達のかぁちゃんが日々奮闘中(^O^)/

6月より不定期ですが

【 ワンコイン講座 】

企画していこうと思います!


第1回目は。。。。


【体感食育講座】

頑張ろうニッポン!お米再発見プロジェクト
~ お米のプロが教えるオイシイ食育講座 ~


ご飯の味は、品種の違いだけではありません。
同じ品種のお米でも
・玄米→精米
・お米→ご飯
処理・調理の仕方によって、味が全然違ってきます。

今回は

おにぎりお米の話
おにぎり毎日の炊飯が楽しくなる「おいしいご飯をつくるコツ」
おにぎりご飯の食べ比べ

盛りだくさんの企画です!

講師は
 長年、金芽米でおなじみの「トーヨーライス」さんにて
 お米セミナー講師を担当されていた
 お米のプロフェッショナル講師です!


日時:
 6月8日(水)10:30~12:00

場所:
 練馬区貫井1丁目
 マンションコ内ミュニティスペース
 最寄駅 西武池袋線 中村橋・富士見台
 ※詳細は、お申込み後お伝えいたします。

参加費用:
 一家族 500円(施設使用料・飲み物)


参加をご希望される方は、以下ご記入の上
5月末日までに 
個メッセまたは
tenshi-no-hoppe@keb.biglobe.ne.jp
までご連絡くださいませ。

*****

【代表者氏名】


【参加人数】

      家族

 大人   人
 子ども  人


【当日繋がる連絡先】


【聞いてみたいこと】




*******


みんながモリモリご飯を食べてくれるスパイスいっぱい!

必見デスウッシッシ

ご検討よろしくお願いします。