解説書いらないと思える講座でした | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

解説書いらないと思える講座でした

こんにちは^^大仲みきです。

先日リクエストで1日で完ぺきできるカードリーディング講座を開催しました。

特別な事情でマンツーマンご希望でしたので、ブログで募集をすることはしなかったです^^

長時間でしたが、色々お話ができて、本当に楽しい時間ありがとうございました。

素敵なご感想もいただいてますが、恥ずかしいということで、一部だけでしたらいいよ!っという許可をいただきましので、ご紹介させてください。

わかりやすい講座でした^^

問題なくスムーズ読み取りできたし、本当に楽しくリーディングできると思います。解説書いらない!と思える講座でした。

自分の解釈とみきサンの解釈を聞いてほぼ同じ解釈だったのにはビックリしたけど

リーディングへの自信に繋がるので一緒にリーディングしてくれるなんて有難い!感謝やー。と思いました(^ ^)

受けてよかったヽ(*´∀`)ノ(匿名希望)

わたしの講座を受けてくださる前は、みなさんから「絵柄で本当にリーディングできるの?」という疑問を聞きます。

もちろん!!できます!!

ただ、今までみなさん順番が間違っていたので、それがリーディング難しいと思われるんですよ^^

27日にも1日レッスンがありますので、疑問は解決してくれます

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。