【2月】対面!大人気なオラクルカード完璧にできる講座 | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

対面!大人気なオラクルカード完璧にできる講座


大仲みきです。こんにちは^^

 


最短2日で学んでいただいて

帰りにはもうプロ並みの知識をちゃんと

 

持って帰っていただける大人気の

オラクルカードリーディング講座。

 

海外からも日本まで、600人以上も受講いただいてる本講座。

 

説明書を一切読まずに、絵柄のみでのリーディングが

できるようになることで、大好評です。
 

 

絵柄の意味なんて一切覚えなくていい!

基本のグランディングからやっていただき

自分軸ができますと、自然とメッセージが受け取れます。

 

自分のブロック、すべきことがわかるようになり

腑に落ちる部分も大きいだと思います。


ほかに、過去生リーディングもできるようになり

自分が苦手としていたことが判明!

それをクリアすることもわかるようになります。
 

 

 

 

 

 

受講いただいた方のご感想

 

 

Q.カードリーディング講座を知ってすぐにお申込されました?


A.すぐに申込みました!


Q.何が決め手となって、講座をお申込されましたか?


A.カードの絵柄がすごく気になり
大好きになったので。
大仲さんに会いたくて!



Q.受講した後のご感想については?


A.自分自身のことが今まで曖昧にしか
理解できなかったののですが
1つ1つ大仲さんが言葉にしていただきたいので
よくわかりました。



それも楽しく受け取れました。
自分軸の大切さが大事。


以前、ふらついたり、傾いたりしたことがあったので
大事ってことも理解できます!
とにかく楽しみです。これからの私!!(宮村峰代さん

 

 

Q.受講前にどんなことで悩んでましたか?


A.オラクルカードを引いても引いても不安でした。
 カードの意味がわからなぁーい!質問の答えになってなぁーい!



ガイドブックを読んで無理矢理 この意味かなー?って納得させていました。


おまけにオラクルカードの絵なんて ほぼほぼ見てなかったです。。。
カードさん、ごめんなさい。。。


Q.何がきっかけで、この講座を知りましたか?


A.オラクルカードの通信講座がないかなーっと 探していて知りました!


Q.受講の決めてはなんですか?


A.ガイドブックなしでリーディング! 自分軸。
この2つがどう関係して繋がってるの? と思ったこと。



そして みきさんのフィオレオラクルカードに惹かれました。


Q.受講後のご感想にいて


A.楽しかったぁぁぁぁーっ!まずこれに尽きます笑っ


クレアチェックで 自分は感じることより思考タイプだとわかり。。。いえ。薄々気づいてはいたのですが。。。笑っ


思考タイプの自分には直感でリーディングなんて無理かなーって、不安になったのですが。。。


いざ引いてみると、あれ?コトバがスラスラと出る(笑)びっくりでした!


みきさんが 一枚のカードに一言でいいんだよ!
っと言ってくれたことで、私の直感は開花したのかもーって思いました!笑っ


自分軸があるから、ガイドブックなしでリーディングできるんだ!と関係と繋がりを実感できました!


そして、みきさんのオラクルカードは、直感でリーディングできても、自分が持ってるオラクルカードではリーディング出来る自信がない。と思ったのですが


いざ 引いてみると、またまた あっ!これだ!
と思えるコトバが浮かぶのです。


グランディングの効果。凄い!自分軸。凄い!


自信が持てたことで、自分を心から認めてあげることができました!自分を褒めてあげることができました!


みきさん、ありがとうございました!
今までは 一枚引きだったのですが。。。
今は 4枚引きにハマってます(笑)カード楽しい!


また、みきさんとお会いできるの楽しみにしています!(Fさん)

 

 

終わってから、みなさんはいいお笑顔になって帰られます♪

 

 

 

 

 

 

 


この講座はリーディングだけではなくて

セラピストとしての心構えもしっかりと

お伝えしていきたいと思います。

 

 

わたしと楽しくレッスンをしていきますので

レッスンの内容はこちらになります^^
 

 

★内容

・クレアチェック
・見えない存在について
・波長・波動を合わせる
・どうしてグラウンディングが必要
 ┣簡単なグラウディング
・プロテクションとは
・浄化
 ┣やり方
・色とチャクラの関係
 ┣チャクラの意味
・グラウディング+センタリング
 ┣簡単なグラウンディング
・全て自分が創り出している事を知る
・クライアントさんの声を聴
・1枚引き
・3枚引き
・4枚引き
・6枚引き(人間関係など)
・過去生リーディング
・カードなしリーディング
・複数カードの使い方
・対面と遠隔の使い分け
・コードカットと感謝
・セラピストの心構え

 

★受講するとこういうメリットがあります

・自分を信じることができて、自信につながります
・自分の魅力、得意な感覚がわかります。

・人の意見に惑わされなくなりました 
・自分の直感や感性を信頼できるようになります
・オラクルカードをセッションで使えるようになります
・オラクルカードで人生がもっと楽しくできる
・受講後も永久的にメールでアドバイスをいたします

 


※使用するカードは決まりはありません。

絵柄からのリーディングとなりますので

自分と仲良しのカードを使ってください。


オラクルカードでもタロットカードでも大丈夫です。


 

講座修了後は、ビリーブセルフ協会の修了証を

発行させていただきます。

 

 

・日程:2月16日(土)17日(日)

・時間:10時〜15時(4時間✖️2日)

受講料:108,000円(税込)

・お支払方法:振込またはペイパル払い(ペイパル払いは別途手数料5%加算されます)

・場所:Lustora(ルストーラ)サロン(堺市堺区南三国ヶ丘町4丁)

・持ち物:筆記用具・使い慣れたカード

・お申込はこちらのフォームからお願いします



※日程が合わない方は、調整できますので、お気軽にお問合せください。

 

 

LINE@始めました( ^ω^ )


友だち追加

「@otz0961p」で検索!

いただいたご質問はブログで

紹介させていただく事がありますので

ご了承ください。

お名前は消してますので

ご安心くださいね^^

 

 

InstagramInstagram毎日のカードアップしてます

 

twitterTwitterはつぶやき更新中

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。