ご報告 遅くなり申し訳ありませんでした

ヘタレなわたしは たかが1日の徹夜で

昨日は 早寝をしてしまいました ・・・


歳のせいじゃないの?って お声が聞こえてきそうですが

そこはツッコミ無しにしてくださいね ニコ


23日(土) 川崎市有馬のユトリーヌさんで開催した里親会

ケンの家さんとの合同ということもあり 

たくさんの方が 保護犬達に会いに来てくださったり

応援に来てくださったりと 足を運んでくれました


ブログで仲良くさせていただいている ぺこちっち さん

いつも応援に駆けつけてくださる ゆり さん

雛のママ さんはレディー組みの雛ちゃんと華ちゃんと一緒

はじめてお会いしたろんママさん

足を運んで下さって本当にありがとうございました



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--里親会3

とても嬉しかった バレンタイン そして 本当にありがとうございました


わんこのための複合施設「ユトリーヌ」 さんは

広い室内・屋外ドックラン・トリミングサロン・ドックカフェ

動物病院 そして 可愛いグッズのある素敵な会場で

その4F屋上に有るドックランで開催させていただきました


1月の屋外なのにポッカポカで 里親会日和 ♪


2ヶ月ぶりに会う保護犬達 さらに可愛くなってました


前回の里親会で ガウガウ と 落ち着きの無かった2わん

ビッケ王子 と ルフィですが


とても落ち着いてたのでびっくりです
天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--ビッケ

ビッケは もちろん仔犬のやんちゃさはありますよ

でも それはそれは とても可愛いです

遊んでぇ~ かまってぇ~ のビッケです

天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--ルフィ
預かりのハロギルさんから聞いていた 「せわしくん」

ところがどっこい 預かりさんのしっかりしたお世話で

とても落ち着いたお利口さんに変身してました 仮面ライダー



そして Angel's Taleトップの座を争っていた2わん

きなこと大福 最後までデットヒートを続けていましたが

今回は 残念ながらご縁はありませんでした

ようこりんさんが言うように イケメン2わんは

高嶺の花と思われてるのでしょうね・・・ (大違っ!!)


里親会でもキラキラ輝いてました・・・



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--大福


って おい! また寝てるのかい!!

天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--きなこ

きなこも眠そうなんですけど・・・


実はこの日は陽射しが眩しかった そのせいも

あるのでしょうね


きなこと大福は ほんわか癒し系ですね


そして わが家に居た頃は ぷっ爺さんと

呼ばれていたプッチが とても可愛らしくなってました



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--プッチ
毛がすっかり伸びて 幼いお顔のプッチくん

たくさんのわんこに圧倒されてたかな

ケージごと放棄されていたプッチくん

あなたには ほんとうにしあわせになって欲しい

とてもいい子なのに どうしてあんな辛い経験したんだろうね

遠回りしたのかもしれないけど しあわせさんは来るよ

きっと来るよ


保護犬の中には しあわせさんの足音が

聞こえた子もいますよ~ footprint*


そして こんなにたくさんのご支援品をいただきました


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--ご支援品

キャリー・トイレトレー・わんこ衣料品・ホカホカマット

たくさんのおやつ そして スタッフへの美味しい

お菓子まで 本当にありがとうございます



ご支援金もいただきました 集計が終わり次第ご報告させて

いただきます



そして 次回の里親会は 同じく「ユトリーヌ」さんで

2月27日(土)の開催を予定してます 


みなさん気軽に足を運んでくださいね


パレット明日は 今日のPaletteでの里親会の記事を

アップしますね とても素敵な里親会でした

「Palette」

http://palette240.blog12.fc2.com/


最後に 妙に気が会うふたりです ↓



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--ビッケ

サルライダー 息子 & シーズー⑧ ビッケ



バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ


お預かり家庭&お手伝いスタッフを大募集

http://ameblo.jp/anemone666/entry-10433370107.html


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 
    
天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--てへっ

シーズー④ 大福プロフィール (里親さま募集中)


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

ベル Angel's Taleの天使達  

  

音譜 お預かりスタッフ募集中

   

音譜 お手伝いスタッフ募集中  

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ブロウ王
天使が舞い降りた-ばなー