キッズ時計*認定バナーいただきました♪ | ange de bonheur*

キッズ時計*認定バナーいただきました♪

実は、10月の1カ月間。
キッズ時計≪サマーフェスタ≫の企画で、息子クン、公開されておりました。
2012.9月に撮影.

(現在、時々、2012イメージモデル枠で公開して頂いてる写真は、2011.12月撮影


≪De☆view×KIDS TOKEI≫ 以来の、2回目の応募・撮影でした。

******************************************************
【前記事】
De☆view×KIDS TOKEI 初めてのキッズ時計デビュー
キッズ時計イメージモデル2012★に (動画)
******************************************************




11月初旬。注文していたデーターが届いたのと、
キッズ時計さんから、キッズ時計・認定バナーを頂いたので、記事をアップします音譜

(応募時、ブログは申請してなかったので、ビックリDASH!



*** SUMMER FESTA 2012.10 ***
ange de bonheur*

今回、公開画像では、顔が細長くなっていたみたいで、
(息子の顔と違う・・・)と違和感があり、非常に気になってたんです汗
だけど、データーの方では、細長くありませんでした。良かった音譜
圧縮の関係だったのかな???

ange de bonheur*


撮影は、芦屋の今年penされた綺麗なスタジオでした。
一軒家な作りで、スタジオ内どこで撮影しても絵になるような雰囲気で、好きな空間でしたキラキラ



撮影の前夜。
ボードを慌てて作成し、服を用意し・・・汗
深夜2時、寝る前に再度、携帯メールをチェックすると、
スクロール忘れか、下方に、まだまだメールの文章が続いていたことに気付きましたあせる
「お着替えは基本的にご遠慮いただいております」と、以前とは変更になった様子あせる

時間も時間だったので、寝て、
スタジオで服を決めようと、用意したまま2着持って行ったところ・・・
当日。
スタッフさんの方から、「お着替えはされますか?」とお声がかかったので
「とりあえず2着持ってきてるんですが・・」と答えると、
「わかりました」とお着替え有な展開になったので、
(あれ??着替えもいいのかな??)と、お着替え有の撮影となりました。

が、公開された写真を見てると、
みなさん、同じ服装で撮影されていましたね。すみませんあせる

うちも次は、1着でいきます。



見ている方は、2パターン違う方が楽しいし、
バリエーションがある方が、データー購入も嬉しいんですけどね合格






当初の予定より仕上がりが遅れて到着した商品。
来年のカレンダーの注文締め切りの前日に到着し、データを使うことができました音譜

データーのデザインも、今回はカワイかったですキラキラ
ange de bonheur*

前回の写真館では、PC画面で、撮った写真の全カットを1つ1つ見せてくださいました

が、今回は・・・
カメラマンさんのカメラの小さなモニターで、
数枚パラパラっと「こんな感じです」と数秒見せられた程度・・・


それで購入するのは、非常に勇気のいるもんです



カットについては

前回の大阪での撮影は、背景は2パターンのみでしたが、
息子の表情が、さまざまで楽しめました

アシスタントの女性も、子供をあやしてくださっていましたが、
男性カメラマンさん自身が主に声をかけて、あやしながら撮影してくださっていました。


ange de bonheur* ange de bonheur*

今回の芦屋での撮影は、いろんな背景で撮ってくださり、カット種類は多かったです。
でも、肝心のキッズ時計のボード込みでの撮影カットは少なかったです汗
(2種・各2枚のみ)

こちらは、女性カメラマンさんは淡々と撮影に専念されていて
もう1人のスタッフの女性が、一生懸命子供をあやしてくださっていました。
大好きなアンパンマンも登場笑

ange de bonheur*





≪サマーフェスタ≫には新商品がありました。

■ フォトCDデータ + (14P)アルバム セット\34,800(税込)
【CD+14ページのフォトアルバム/キッズ時計公開カット+未公開カット30枚程度をCDに収録】

毎回、欲しいけど、高くて注文していなかったデジアルバム。
どんな写真か分からないのに注文するのは、勇気がいりましたが、
(2012:イメージモデルの記念に音譜)と
甘い結論を出し、購入。
スタジオも、とても好きな雰囲気だったし、いろんなカットを撮って下さったし、
きっと良い写真だろうと初のデジアルバムに期待大。




表紙の写真+見開き7ページ(全30カット)
ange de bonheur*
ange de bonheur*
非常に似た写真が数枚使われていたとこもあったり、
肝心な息子クンの表情は微妙なのも多かったりですが汗
ボリューム的には大満足な内容ですキラ(当日注文はお値引きがありました)


その後の企画では、このアルバムセットは注文がナイみたいで・・・
良い記念になりました音譜



個人的に嬉しい1枚がコチラ。ママべったり度が集約された貴重な1枚音譜
ange de bonheur*



ドリームキッズも合格をいただき、来月撮影予定です。
去年の撮影から、ちょうど1年。
今度は、初めてロケ撮影なので、さらにまた楽しみですドキドキ
風邪をひかないよう、気をつけます。

ange de bonheur*




カワイイ子供達の写真に癒されますハート↓↓↓
■キッズ時計HP




***********************************************
数多くのブログの中から、ご訪問ありがとうございますドキドキ

足跡にポチっとお願いしますダウン
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ランキングに参加してみました音譜