合格発表始まりました~♪ | キッズ時計クラブ~キッズモデル・ベビーモデルオーディション・赤ちゃんモデル撮影会

合格発表始まりました~♪

こんばんは夜空

11月20日に応募が終了しました
月刊De☆View×キッズ時計モデルオーディション

たくさんのご応募いただき、
本当にありがとうございました~ラブラブ

キッズ時計クラブの会員さんは
おかげさまで現在3万人を超えておりますアップ

その中から選ばれた100名への合格のお知らせを
只今随時お送りしておりますラブメール

今回の選考につきましては、
オリコンデビュー編集部の皆さまとキッズ時計クラブ編集部で行われました。


余談ですが、
私の義妹は東京でタイムキーパーをしております。

その義妹が言ってました。

「ある日局の食堂に某大手事務所の社長さんがいたんだけど、
 すごく鋭い目で男の子達を見てるねん。
 何気なく自販機でジュースを買ってる姿とか・・・
 そこで社長さんの目に留まったら前に出れるチャンスやねんよ~
 アイドルの卵を見分ける目はすごいわ~」
と言ってました。

芸能界のお仕事に携わっている方々の目は、
特別なんですよねパチパチ

そんなたくさんのモデルの卵さんを
毎日毎日見ていらっしゃいる
オリコンデビュー編集部の皆さまのお目に留まったということは、
本当に素晴らしいことだと思いますドキドキ

選考結果を見せていただいて、
ご応募いただいた皆さんの
夢への想いを感じることができましたニコニコ

必ずこの中から、
芸能界へ羽ばたいていくキッズモデルさんが
現れる予感がしました。

そして、
インタビューで
「モデルになったきっかけはキッズ時計に参加したことです音譜
な~んて言ってもらえた日には嬉しくて眠れません!わァ♪

キッズ時計に参加して、
ポーズをとること、
みんなの前で写真を撮られること・・・
そんな体験をしてモデルになりたいって思っていただけたことも
本当に嬉しいのです(*^o^*)

キッズ時計クラブでは、
テレビ局、日本コロムビアさん、大手ハウスメーカーさん・・・
などのコラボ企画でキッズ時計モデルさんが活躍する場をどんどん提供していきたいと
思っています。

スタッフ一同、
芸能界をめざす子どもたちを応援したい!!

心からそう強く感じています笑顔