キッズ時計
キッズ時計クラブへのお問い合わせは
当ブログのコメント欄ではなく

【カスタマーサポート】へご連絡ください
あて先・・・support@kids-tokei.com

※メール本文に
『お名前』『電話番号』『お問い合わせ内容』『携帯のアドレス』
をご記入くださいますようお願いいたします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 15:42:52

今日のブログ紹介は…この子❤️

テーマ:キッズ時計
こんにちは、マイ吉です!!

ブログ紹介第二弾お願い

気になってたアメリカアメリカンカフェ企画アメリカの写真を発見しました上矢印

今日のブログの紹介は、SAKUちゃんですキスマーク

{0588378D-B92C-4151-A1DE-59B0BDF3A554}


このポーズめちゃくちゃ可愛いですねラブラブラブ

Mizukiカメラマンのプロップスタイリングに、ママの衣装コーディネートがまるでプロのスタイリストさんが担当したくらいマッチしてる星流れ星


彼女のブログを次々とたどっていくとふんわり風船ハートふんわり風船星

なんともとても懐かしい写真を発見しました

{E795861A-78C5-42B5-B909-43510EB0C44A}


マイ吉も撮影会でがっつり絡んでいた、エコナビキッズ時計のときの写真を見つけたのですグラサンハート

この子知ってる!!と叫んでしまいましたおねがい

早いものでもう2年前なんですねヽ(゜▽、゜)ノ

そして、これがSAKUちゃんの初めてのキッズ時計爆笑爆笑

{6BD8E522-9AEB-4B08-8751-D6C48C435B0B}

{802BDE0F-5B21-4109-B892-21D361EA4E10}

初めてキッズ時計の撮影会に来て頂いた時のお写真も可愛いルンルン

コメントでは

初めてのキッズ時計はパパ、ママ、ゆめ、あゆ、スタッフさんとたくさんの人に囲まれての撮影

さくも自分で緊張したーーって言ってたけど、本当に緊張が伝わる写真でした

何度も練習していつか普通に笑えるよーに頑張ろうね

と書いてますv(^-^)v


なるほどー~回数を重ねる毎にモデルさんらしく表情を出したり、ポーズができるようになったんだねデレデレ

表情やポーズだけでなく、お顔もどんどんお姉さんぽくなってるヾ(@^▽^@)ノ
モデルさんの成長を見るのも楽しみの1つですルンルン

女の子はどんどん女性らしくラブラブ

男の子はどんどん男性らしくなっていきますラブラブ

そしてマイ吉もどんどん…

どんどん

どんどん…

どうなっていくかって?

(・∀・)

私は、時間を逆に戻したいです ニヤニヤぷぶぷ

最後に、マイ吉のオススメ企画をご紹介ルンルン


{BC71111B-595B-41EC-BA8C-362DF8F26711}

浴衣甚平キッズ時計2016 

オススメ理由は、季節に合った、素敵な思い出が残るお写真が撮れるから目




AD
2016-06-30 19:29:28

メンバー紹介Part.2☆THE 関東チーム

テーマ:スタッフブログ
みなさん、こんにちは☆
関東チームの竹石です。

先週末は雨模様の撮影会から一転暑い日もあって、
モデルさんをはじめ、
パパもママもみなさん大変だったかと思います>_<;
ご参加いただき本当にありがとうございました!

スタッフも水分補給、塩分補給をしながら頑張りました!
最終日には、コンビニで買ったアイスをみんなで
「お疲れ様~!!!」と食べた瞬間が一番最高でした星

また、先日は関東チームのママ座談会が開催されました!
その模様はキッズ時計クラブ・企画営業兼撮影会スタッフのあんよさんから
レポートをお届けしますね!
お楽しみに笑・

さて。
今週の関東チームスタッフ紹介は・・・

「パパママ特集☆」

関東チームは、パパ・ママ率が高いのです!

全員はご紹介できないので、
今日も3名ほどピックアップさせていただきます^^

まずは…
幼稚園児と小学生のママ☆黒子みかちゃん



現在カメラマンとして活躍しているみかちゃん。

とにかく写真が好きで、
平日は自分のお子さんを撮って日々研究しています♪
オフになるとフラダンスの話しをたま~にしているので、
フラ好きママはぜひ声かけてみてくださいね^^

そして…
小学生のお子様が2名いる、太田はるえちゃん
撮影会の運営を主に担当しているはるえちゃんですが、
ただいまカメラを猛勉強中ri-ma


元気一杯な男の子二人のママなので、
女の子を見ると可愛くて可愛くて仕方ないみたいです(*^▽^*)

最後は…
普段は長野チームなのですが、
関東チームでも活躍してくれている益永さん


益永さんは、4歳の娘さんにメロメロです~はあとっ

お休みの日は娘さん「で」遊ぶのがリフレッシュなんだそうですラブラブ

仕事の電話をしていると、
娘ちゃんのかわいい声がよく聞こえてくるんですよ音譜
キッズ時計内でも1位2位を争うくらいの、イクメンパパだと思います☆

パパママスタッフは、
『自分の子どもが小さい時もこうだったなぁ…』とか、
『うちの子と一緒だ~』なんて思いながら、
参加されているモデルちゃんを撮影しています☆

ぜひぜひ撮影会現場でも話しかけてみてくださいねよろしくです

それでは、
今週末も撮影会でお会いしましょう~ラブラブ!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-28 09:22:25

アレ・・・再開しちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

テーマ:キッズ時計
おはようございます!!マイ吉ですアップ

マイ吉がアメブロに復活して早い事に一ヶ月が過ぎましたにひひ

お久しぶりの人も、初めましての人にも!朗報ですにこ

そろそろ例のアレ、再開させちゃいますドキドキ

例のアレって。。。?

キッズ時計のアメブロと言えば・・・

そうです!

ブロガーさん紹介♪クラッカー

キッズ時計に応募したよ!参加したよ!という記事を書いてくれているブロガーさんを紹介しちゃうコーナーです音譜

過去のキッズ時計ブログでも大人気だった企画!

「突然アクセス数が増えた!」

「急に友達申請が増えた!」

という方、驚かせてすみません!

きっとそれは、私たちがご紹介したからです!

早速、本日もブログ紹介しちゃいます(-^□^-)

キッズ時計のTumblrでも紹介されていて、とっても気になっていたので、こちらでも改めて紹介しちゃいます~о(ж>▽<)y ☆






Mizukiの気まぐれ日記帳さん。

誰もが1度は憧れるオードリーピンクティアラ


これは「girl's dream.-vol.02-」の企画ですね姫姫ハート


ブログの中で、面白かった一言をピックアップw

事前に発表のあった何個かの

セットとの『配色』を考えて黄色い花

女の子の夢=憧れをイメージして

オードリー風に決めましたおねがい

娘mizukiは世代的に全くの無知…(汗)

『オードリーって誰?春日?』

と言ってました爆笑


⇧これを読んだ私ももらい泣きで・・

トゥース!


キッズ時計Tumblerはこちらからはーと

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。