キッズ時計★モデルデビュー~★ | ange de bonheur*

キッズ時計★モデルデビュー~★

美人時計のキッズバーション、キッズ時計

この度、息子クン、キッズ時計のモデルデビューの機会をいただきました音譜


2/10~ 公開中
息子クンは、時計18:04 & 18:05 担当です。
(すっかり忘れていて汗 見たのは、2/13 でした)


何カットか撮影し、当日見せていただきましたが、
どの写真が使われるかは、分からなかったので、ドキドキドキドキ


KIDS-TOKEI より
ange de bonheur*
*ばっちりカメラ目線。上手にボードに手をかけてます



*誕生日にしか着ていないスーツ。2度目の活躍。(サイズ:80)
ange de bonheur*
*名前を呼んで、返事しているところ



『天使たちの1分間のオンステージ』というフレーズに魅かれ、
息子の1歳の記念応募してみました。
(写真2枚と応募動機etc履歴書の記入で、ネット応募)


12月半ば、合格通知メールをいただいて、みんな通るんだろうな~と思っていたら、 
3万人の中から100人が合格との記事を見てビックリDASH!

月刊De☆View×キッズ時計モデル合格発表の記事


息子クン、生まれて初めての合格通知でした音譜





合格通知をいただいて、数日後に撮影だったので、服もちゃんと考えてあげることもできず
ネクタイだけ購入しました。
(アマゾンは、スゴイ。深夜に買って、その日に到着という早さ)




撮影したのは、12/14 
息子クンのお姉ちゃん(天使)の出産予定日

そして、公開日当日は、2/10
息子クンの双子の妹達(天使)の出産予定日

偶然だけど、
『天使達の1分間のオンステージ』とみた瞬間、
お空の天使達に地上の息子クンからのメッセージパソコン、と内心ではイメージしただけに、
お空の天使ちゃん達が、この機会をくれたのかな~なんて思ったり。





撮影していただいた、スタジオアミュさんから、
「息子さん、とっても可愛く上手に撮れてましたので、お写真使わせてもらってます」と
後日、お電話でおっしゃっていただき、
先日見てみると、コチラの写真が載っていました。


スタジオアミュさんのブログ記事より
ange de bonheur*
奇跡的に、撮影されながら、自らポーズを決めた息子クン。

大人達、驚き&笑い。

0歳の頃から、時折ポーズを決め、天性のかっこつけと思われる息子クン。
本番で、能力発揮?!





1歳の良い記念になり、楽しい貴重な機会を頂きました。
選考してくださった、オリコンデビュー編集部&キッズ時計クラブ編集部の方々、
撮影いただいた、スタジオアミュのみなさんに、感謝です。


キッズ時計、たくさんの可愛い子供達のPHOTOに、癒されますラブラブ

★公開中は、コチラ★ http://www.kids-tokei.com/tokei_0210/



***********************************************
数多くのブログの中から、ご訪問ありがとうございますドキドキ

足跡にポチっとお願いしますダウン
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ランキングに参加してみました音譜