宝石赤ザ・ヴィジョンクエスト㈱

代表取締役の浦野 雅子さま


ブログ記事に感想 &御礼メールを頂きました。




http://ameblo.jp/uranomasako/



過日はとても学びになるセミナーに参加できたいへんよかったです!

自己紹介、という「つかみ」、毎度、緊張し長々しゃべって結局ポイント
押さえられてた?というジレンマがありました。

今回参加させていただいて、「自己紹介」と「自己PR」を区別するということを知るだけでも大きい、と先生もおっしゃられていたことが、なるほど腑に落ちました。

同じことを話すのでも、相手に覚えてもらう話し方、お見事でした♪

アットホームな雰囲気の中楽しく受講できましたのも、先生の気さくなキャラならびにそのエネルギーに共鳴して集まった受講者さんのおかげです。

ありがとうございました。
また終わりにおっしゃっていらっしゃった、次回の企画、期待しております♪




宝石赤リバイバルビジョン名古屋株式会社

モティベーターの門脇貴枝さん


http://pr.h-now.jp/portal/page/tokaibz07


先日は自己紹介セミナー参加させていただきましてありがとうございました!!

ずっと参加してみたいセミナーでしたので、生松下さんにお会いできてうれしかったです♪

SMIって、説明しづらい仕事ですし、自己紹介っていつも難しいなぁと思っていました。


なので、今まではキャラで勢いに乗って自分を覚えてもらう方法でしたが^^;

ポイントを押さえるだけで、ずいぶんと話しやすくなり、目からうろこの学びがたくさんあって、本当に感激です!

松下さんの親近感あふれる話題作りと上品だけど、さっぱりとしたお人柄が出ている話し方が大変印象的でした。

これを良き御縁として、今後とも何卒よろしくお願いいたします。




宝石赤こたつLifeから脱出!できるかな?


れい様


http://ameblo.jp/rei-garden/



来月お誕生日で40歳になるのを前にいろいろなことに挑戦したい!その第一歩として今回のセミナーを受講されました。とっても光栄です音譜


早速、ブログに感想 を書いていただきました。