ミニバーガー | 横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

ラゾーナ川崎から徒歩11分。最寄駅から徒歩2分駅近。可愛いものが好きな方・・・ キュン!としちゃうような可愛いパンやデコ巻き、あんフラワー、練りきり… 色々~ 作って楽しい、食べて美味しい~をご一緒に♡

 

以前の記事にも書いた事がありますが

アメリカでは、ミニバーガーのことを

『スライダー』・・・と言うようですが~

 

 

私的には、聞き慣れないし~

ミニバーガーの方がわかりやすくて良いかな?(^^;)

 

 

 

小さく小さく丸めた生地

 

お饅頭みたいで可愛いドキドキ

 

 

 

 


 

 

同じく小さく焼いたハンバーグと野菜をはさんで~

 

 


 

 

 

出来上がり~音譜

 

 

いっぱい作ると可愛いし~楽しいです~ニコニコ